こんばんは★
今日は部活帰りにお買い物
お菓子だけどね^^
大ッッッ好きなハリボー
いつもは袋のを買うけど
今日は調子に乗って
ドライフルーツならぬ
ドライジンジャー
生姜も大好きだから、
気になって買っちゃった★
結構おいしいよ♪
両方とも明日のおやつ
今日は、
果樹、コース、環境、現代社会、
生物、英語 だったよ◆
コース、実習じゃなかった。。
実習やりたいーッ(>_<)
今日は結構
楽な授業ばっかだったなぁ
いつも水曜日は部活ないんだけど
顧問変わったから
水曜日も練習になっちゃった
いいんだけど、
水曜日は習字なのになぁ。。
勉強も部活も習字も執行部も
なんでも、両立って難しい
もっと時間の使い方、
上手くなれたらなぁ;
じゃ、お風呂入ろ

