げつようび | Milkiss
またサボり気味になっちゃった;
お久しぶりです◇
最近まぢでダイエットしようと
思ってます
そしたらお母さんが、
『生姜力』って本を買ったらしくって
只今『生姜紅茶』があたしのなかで
絶大なブームを誇っております
やせるらしいよ
今日はお天気もよくて
髪 巻いたよっ
明日も巻いて行こっかな
でもやっぱ午後になると
巻きがとれちゃうなぁ
来月に開催される、
『花回廊』の準備で放課後も実習
ぐったりー
朝も温室の花の水くれ当番
月曜日ってなんとなく疲れるね
単語帳 買ったよ
次こそ漢検2級に合格するぞっ
がんばります
そろそろ桜も見納めかな
*おわり*

