だらりん | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

 
Milkiss-img_650358_9309980_2.jpg
 
\こんばんは/
 
疲れているつもりは
 
少しもないのに、
 
昨日はお風呂入り忘れて
 
寝ちゃいましたMilkiss-notitle148.gif
 
おかげで今日は朝風呂でした;
 
 
今日は3時間授業Milkiss-notitle040.gif
 
3年になって、
 
農業科目が増えて、
 
普通科目が減ったよMilkiss-notitle160.gif
 
だからテストは
 
国語しかなかったの*゜
 
今日は1、2年が
 
テストだったから3時間よ
 
授業は、果樹、野菜、野菜
 
で、楽ちんだったよMilkiss-100115NBGJ005.gif
 
野菜は実習で、玉葱の収穫して
 
販売行ってきた◆。
 
手が玉葱臭ーい(>_<)
 
でも楽しかった♪。
 
放課後、
 
部活のミーティングがあったMilkiss-img_884642_35939402_34.gif
 
あたしは引退するって
 
言ったけど、一応卒業まで、
 
席はあるらしいMilkiss-268766063.gif
 
うん、いいけど。
 
ちょいちょい行く気だったし。
 
今日は農業科の会議が
 
あったらしくて、
 
前顧問の先生に会ったのMilkiss-notitle195.gif
 
会えて嬉しかった´艸`
 
その後、執行部便り印刷!!
 
宮沢君と小林君と
 
お昼買いに行って、
 
あとは小林君(もうひとり)と
 
りかこと5人でだらだらMilkiss-img_928150_12946763_19.gif
 
ダブル小林君が
 
ギター弾いてくれたりMilkiss-notitle162.gif
 
漢検の勉強したりしたよMilkiss-img_363792_6842099_0.jpg
 
小林君(いつもの)に
 
エリック・クラプトンのCD
 
借りたよッ*゜
 
かっこいいよーッMilkiss-img_1035696_38658953_7.jpg
 
だからこれからお風呂入って、
 
漢検の勉強しながら
 
聴こうかなっMilkiss-bf0fd9690967fa62167dc4372e60fe61.gif
 
 
 
*おわり*