

やうやう久しぶりっ♪
24日から28日までの1週間、
『コース週間』でした
コース週間は、
専門教科を1週間みっちり
ってことで、
あたしはフラワーだから
ずっとそれやってた
1週間実習はさすがにきつくて、
もうぐったり…
アレンジメントやったり、
フラワーロードの定植やったりしました
うん、ビミョーだ^^
でも楽しかったよ
ついでに昨日は
中学生の学校見学の日で登校日
&漢検でした
疲れてるのにまたコース
漢検はもう、やばかった(>_<)
で、今日は、
執行部で市内のごみひろい活動!!
結構な距離歩いて疲れたよ
でも午後、りおとまると、
カラオケ行ったよ
楽しかったぁ´艸`
また行きたいっ!!
てわけで、結局ろくに休めず
明日からまた学校です
明日はみんなのとこ、
こめ&ぺたするねっ
それじゃあ..

