おひさ お久しぶり 最近放置でごめんなさい ここんとこいろいろあって 書きたいことは いっぱいあるんだけど 残念なことに今週テスト だから、 今週はちょいとおやすみ 3年生の1学期は 落とせないので マジで勉強に励みます ただいま おふろ入って またがんばる 親愛なるあめんばーの皆様、 週末はこめぺたしに行くね それではまた