がんばる お久しぶりですこんばんは テストが終わってからも なんかばたばたしてて こんなに久しぶりに なっちゃいました まだまだ忙しいのが 続きそうなので ぺたはストップします ふぅ。 テストが終わってから いろいろあったよ バド部の応援に行ったり、 芸術鑑賞があったり、 水泳も始まったし、 執行部もアレンジメントの練習も (進路のこと以外は) ゆっくりだけど進んでます 頑張ります 短いけど…、この辺で