お久しぶりですっ
今日から懇談会
始まったから3時間授業
やったぁ!!!
今週末は、
フラワーアレンジメント競技
あたしは選手じゃないけど
マネージャーとしていきます
最優秀賞、とってほしいな
ちなみにあたしは、
名古屋大会に出場することに
なったよっ
まだデザインも決まってないけど…
金賞狙って頑張ります
あたしは最近、
リボンばっかり作ってるよ
花をラッピングするときの
リボンです^^
フローラルサテンって
やつを使ってます◆
見づらいかな
これ作るのなかなか難しいんだ
いちにちに3つくらい作って、
ここまでできるようになったよ!!
留め具に針金(これも花専用)を
使ってるんだけど、
もっと上手くなって、
針金使わないでできるように
なりたいな
