こんばんは*
今日は午前中に部活があったよー
いつもだけど寝坊して、お父さんに送ってもらった。
今年最後の部活だったんだけど、
すごい楽しかった^^
大先輩が来てくれて、ジュースおごってもらっちゃった!
ありがとうございます*
先輩来るたびおごってくれるなぁ・・・
午後はダイソーとツタヤにちらっと行って、
17時から習字行った*
おわんなーい!書けなーい!
次回に仕上げにしてもらっちゃった;
なんだ今年のめっちゃむずいわぁ
まぁ、特に今日は普通でしたよ、と。
あ、ぺた、やっぱしばらくお休みします。
余裕ができるまでストップ。
そいじゃ*