Milkiss -22ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

ばとんがまわってきたよ




~誕生日バトン~
自分の誕生日の月と日にちの部分に「★」を付lナるバトン




【月】
1月★★★★★★★★★★★★
2月★★★★★★★★★★★★★
3月★★★★★★★
4月★★★★★★★★★★★★★★
5月★★★★★★★★★★★
6月★★★★★★★★★★★★★★★★
7月★★★★★★★★★★★★★★
8月★★★★★★★★★★
9月★★★★★★★★★★★★★
10月★★★★★★★★★★★★
11月★★★★★★★★★★
12月★★★★★★★★★★★★


【日】
1日★★★★★
2日★★
3日★
4日★★★★
5日★★★★★★
6日★★
7日★★★★★★
8日★★★
9日★★★★★★
10日★★★
11日★★★★★
12日★★★★
13日★★★★★
14日★★★★★★★★
15日★★★★
16日★★★★★★★
17日★★★
18日★★★★★★
19日★★★★★★★
20日★★★★
21日★★★
22日★★★
23日★
24日★★★★★★
25日★
26日★★★★
27日★★★★★★★★★★
28日★★★★★★
29日★★
30日★★★★★★★
31日★★★★★★


※メッセで指名報告してね 。
※回す人を10人指名すること。
※フリーはなしなんだって。


10人とか・・・

とりあえず指名しときます。

ばとん嫌いとかのひとごめんなさい。


お久しぶりですー


何日ぶりだろう・・・だいぶお休みしてたなぁ


いやね、最近バタバタしてて、って言うと


言い訳がましいけど。


なんかパソコンいぢるのも億劫になっちゃって。


要は堕ちてただけなんだけどね!笑


相変わらず体調は良くないです。


お医者さんには行きたいけどなぁ・・・


なんだかんだで機会を逃してる気がする。


いろいろ書きたいことあるのですが。


でも何から書けばいいかわかんない。


またぼちぼちね^^笑


今日はね、


午前は部活行ってきたー


N東高校と練習試合だった。寒かったー


午後はちょっと寝て、ぼーっとして、


お母さんとお父さんと駅前とか行ってきた。


別になにもなくて退屈だったなぁ


家で寝てればよかったよー


それじゃ今日はここまでです。


短いけど、疲れた。


またねー*