お久しぶりです*。
漢検の勉強に追われて、と言うと
本気で頑張ったように聞こえるけど、
ほんとはそうでもない・・・
さっき受けてきたけど、だめだぁ(´□`。)
めっちゃむずい!
四字熟語とかまったく書けなかった;
でももう過ぎたことは気にしなーい。
今日は天気もいいし、お昼寝しようか出かけようか
考え中でございます。
でもとりあえずしばらくいぢってなかったから
ぱそこんいぢるぞーッ
お久しぶりです*。
漢検の勉強に追われて、と言うと
本気で頑張ったように聞こえるけど、
ほんとはそうでもない・・・
さっき受けてきたけど、だめだぁ(´□`。)
めっちゃむずい!
四字熟語とかまったく書けなかった;
でももう過ぎたことは気にしなーい。
今日は天気もいいし、お昼寝しようか出かけようか
考え中でございます。
でもとりあえずしばらくいぢってなかったから
ぱそこんいぢるぞーッ
こんばんはー
お昼寝から目が覚めたとき、
息切れするのはなんでだろう・・・
頭もちょっと痛いです。
寝てました!←
午前は部活に行って、今日は練習試合で、
白熱して、でも朝ごはん食べるの忘れてたから
すごくお腹すいてた^^
帰ってきてからお昼食べて、
そのあとからさっきまでお昼寝した。
寝すぎた・・・
もう漢検まで1週間きってんのに、全然勉強してない。
まずいー勉強しなくちゃね。
ほんとは今日の午後は、久しぶりに手芸屋さんに行って、
あと本屋に行って、プリンでも作ろうかなとか
考えてたのに、結局なにひとつできないまま(_ _。)
最近だめだーなににもやる気が起きなくて、
ほんとどうしよう。
このままだとなにもかも面倒になっちゃう!
しっかりしないとー!
紅茶でも飲みながら、ラルク聴きながら、
ゆっくり漢検の勉強したいと思います。
腕、痛くなってきた(ノ_-。)
最近よくなってきたかなと思ったのにだめだぁ
お医者さん行きたいなぁ
みんなも体調には気をつけてください。
それでは*
こんばんはー
最近またさぼってる。だめだぁ・・・
体がだるだるだー
でも学校はちゃんと行ってるよー
さてと、これと言って書くことが今日もないのですが。
あ、今日はお昼にマックに行って、
テキサスバーガー食べたッ!でかッ!
でもめっちゃ美味しかった*
でもきっとすごいカロリーなんだろうなと思ったら、
ちょっと溜息でた・・・
今日はセンター試験でしたねー
あたしも来年の今頃受けたりしてんのかと思うと恐怖。
推薦で受かれば問題ないけど世の中そんなに
甘くないのねo(TωT )
とりあえず23日の漢検と、期末テストがんばる。
今度はまぢめにいい点とらないと・・・
もう受験生とか二度と経験したくないのにー
ずっと高校生がいいなぁ
ていうか部活を辞めるのが嫌だし、
先輩がいなくなるのもすごい嫌だぁ;
それでは今日はこの辺で*