Milkiss -21ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

お久しぶりです*。


漢検の勉強に追われて、と言うと


本気で頑張ったように聞こえるけど、


ほんとはそうでもない・・・


さっき受けてきたけど、だめだぁ(´□`。)


めっちゃむずい!


四字熟語とかまったく書けなかった;


でももう過ぎたことは気にしなーい。


今日は天気もいいし、お昼寝しようか出かけようか


考え中でございます。


でもとりあえずしばらくいぢってなかったから


ぱそこんいぢるぞーッ



こんばんはー


お昼寝から目が覚めたとき、


息切れするのはなんでだろう・・・


頭もちょっと痛いです。


寝てました!←


午前は部活に行って、今日は練習試合で、


白熱して、でも朝ごはん食べるの忘れてたから


すごくお腹すいてた^^


帰ってきてからお昼食べて、


そのあとからさっきまでお昼寝した。


寝すぎた・・・


もう漢検まで1週間きってんのに、全然勉強してない。


まずいー勉強しなくちゃね。


ほんとは今日の午後は、久しぶりに手芸屋さんに行って、


あと本屋に行って、プリンでも作ろうかなとか


考えてたのに、結局なにひとつできないまま(_ _。)


最近だめだーなににもやる気が起きなくて、


ほんとどうしよう。


このままだとなにもかも面倒になっちゃう!


しっかりしないとー!


紅茶でも飲みながら、ラルク聴きながら、


ゆっくり漢検の勉強したいと思います。


腕、痛くなってきた(ノ_-。)


最近よくなってきたかなと思ったのにだめだぁ


お医者さん行きたいなぁ


みんなも体調には気をつけてください。


それでは*



こんばんはー


最近またさぼってる。だめだぁ・・・


体がだるだるだー


でも学校はちゃんと行ってるよー


さてと、これと言って書くことが今日もないのですが。


あ、今日はお昼にマックに行って、


テキサスバーガー食べたッ!でかッ!


でもめっちゃ美味しかった*


でもきっとすごいカロリーなんだろうなと思ったら、


ちょっと溜息でた・・・


今日はセンター試験でしたねー


あたしも来年の今頃受けたりしてんのかと思うと恐怖。


推薦で受かれば問題ないけど世の中そんなに


甘くないのねo(TωT )


とりあえず23日の漢検と、期末テストがんばる。


今度はまぢめにいい点とらないと・・・


もう受験生とか二度と経験したくないのにー


ずっと高校生がいいなぁ


ていうか部活を辞めるのが嫌だし、


先輩がいなくなるのもすごい嫌だぁ;


それでは今日はこの辺で*