Milkiss -20ページ目
おはようこんにちは

只今ランチ終了

5、6時間目は専門

実習がよかったに

でも寒いからまぁまぁ
今日は多分また20時まで
学校にいるよ

こんばんはっす

携帯からの更新に
まだ慣れない

今日の帰宅時刻、
なんと20時

なんてこった

20時まで学校にいたよ

執行部便り書いてた

ドレスもやりたかったけど
今日はできなかった

あと1週間で
完成させないとまずい

のに…明日はできるかなぁ
ちなみに部活にも
行ってない

なんかいろいろ
切羽詰まってる

でも頑張る

あたしがやるって
決めたことだし、
きちんとやる

やっぱパソコンのが
やりやすいなぁ

でもパソコン開ける
時間が最近ないので

ちぇー

そいでは今日は
この辺りで

やっほ

でこめがあるから
お分かりかと思いますが
アクセス制限の範囲を
少し広げてもらったの

これからは携帯でも
ちょいちょい更新が
できる

いえーい

さてと
今日は午前は部活で
午後は携帯のショップに
行って、
ホットケーキ作った

昨日は焦がしたけど←
今日は上手くいった

うーん今日も
まぁ普通だったなぁ


