がんばる こんばんはっす 携帯からの更新に まだ慣れない 今日の帰宅時刻、 なんと20時 なんてこった 20時まで学校にいたよ 執行部便り書いてた ドレスもやりたかったけど 今日はできなかった あと1週間で 完成させないとまずい のに…明日はできるかなぁ ちなみに部活にも 行ってない なんかいろいろ 切羽詰まってる でも頑張る あたしがやるって 決めたことだし、 きちんとやる やっぱパソコンのが やりやすいなぁ でもパソコン開ける 時間が最近ないので ちぇー そいでは今日は この辺りで