かんけんお久しぶりです*。 漢検の勉強に追われて、と言うと 本気で頑張ったように聞こえるけど、 ほんとはそうでもない・・・ さっき受けてきたけど、だめだぁ(´□`。) めっちゃむずい! 四字熟語とかまったく書けなかった; でももう過ぎたことは気にしなーい。 今日は天気もいいし、お昼寝しようか出かけようか 考え中でございます。 でもとりあえずしばらくいぢってなかったから ぱそこんいぢるぞーッ