かんけん | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

お久しぶりです*。


漢検の勉強に追われて、と言うと


本気で頑張ったように聞こえるけど、


ほんとはそうでもない・・・


さっき受けてきたけど、だめだぁ(´□`。)


めっちゃむずい!


四字熟語とかまったく書けなかった;


でももう過ぎたことは気にしなーい。


今日は天気もいいし、お昼寝しようか出かけようか


考え中でございます。


でもとりあえずしばらくいぢってなかったから


ぱそこんいぢるぞーッ