こんばんはー
お昼寝から目が覚めたとき、
息切れするのはなんでだろう・・・
頭もちょっと痛いです。
寝てました!←
午前は部活に行って、今日は練習試合で、
白熱して、でも朝ごはん食べるの忘れてたから
すごくお腹すいてた^^
帰ってきてからお昼食べて、
そのあとからさっきまでお昼寝した。
寝すぎた・・・
もう漢検まで1週間きってんのに、全然勉強してない。
まずいー勉強しなくちゃね。
ほんとは今日の午後は、久しぶりに手芸屋さんに行って、
あと本屋に行って、プリンでも作ろうかなとか
考えてたのに、結局なにひとつできないまま(_ _。)
最近だめだーなににもやる気が起きなくて、
ほんとどうしよう。
このままだとなにもかも面倒になっちゃう!
しっかりしないとー!
紅茶でも飲みながら、ラルク聴きながら、
ゆっくり漢検の勉強したいと思います。
腕、痛くなってきた(ノ_-。)
最近よくなってきたかなと思ったのにだめだぁ
お医者さん行きたいなぁ
みんなも体調には気をつけてください。
それでは*