うー | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんばんはー


お昼寝から目が覚めたとき、


息切れするのはなんでだろう・・・


頭もちょっと痛いです。


寝てました!←


午前は部活に行って、今日は練習試合で、


白熱して、でも朝ごはん食べるの忘れてたから


すごくお腹すいてた^^


帰ってきてからお昼食べて、


そのあとからさっきまでお昼寝した。


寝すぎた・・・


もう漢検まで1週間きってんのに、全然勉強してない。


まずいー勉強しなくちゃね。


ほんとは今日の午後は、久しぶりに手芸屋さんに行って、


あと本屋に行って、プリンでも作ろうかなとか


考えてたのに、結局なにひとつできないまま(_ _。)


最近だめだーなににもやる気が起きなくて、


ほんとどうしよう。


このままだとなにもかも面倒になっちゃう!


しっかりしないとー!


紅茶でも飲みながら、ラルク聴きながら、


ゆっくり漢検の勉強したいと思います。


腕、痛くなってきた(ノ_-。)


最近よくなってきたかなと思ったのにだめだぁ


お医者さん行きたいなぁ


みんなも体調には気をつけてください。


それでは*