こんばんはー
最近またさぼってる。だめだぁ・・・
体がだるだるだー
でも学校はちゃんと行ってるよー
さてと、これと言って書くことが今日もないのですが。
あ、今日はお昼にマックに行って、
テキサスバーガー食べたッ!でかッ!
でもめっちゃ美味しかった*
でもきっとすごいカロリーなんだろうなと思ったら、
ちょっと溜息でた・・・
今日はセンター試験でしたねー
あたしも来年の今頃受けたりしてんのかと思うと恐怖。
推薦で受かれば問題ないけど世の中そんなに
甘くないのねo(TωT )
とりあえず23日の漢検と、期末テストがんばる。
今度はまぢめにいい点とらないと・・・
もう受験生とか二度と経験したくないのにー
ずっと高校生がいいなぁ
ていうか部活を辞めるのが嫌だし、
先輩がいなくなるのもすごい嫌だぁ;
それでは今日はこの辺で*