ぼやき | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんばんはー


最近またさぼってる。だめだぁ・・・


体がだるだるだー


でも学校はちゃんと行ってるよー


さてと、これと言って書くことが今日もないのですが。


あ、今日はお昼にマックに行って、


テキサスバーガー食べたッ!でかッ!


でもめっちゃ美味しかった*


でもきっとすごいカロリーなんだろうなと思ったら、


ちょっと溜息でた・・・


今日はセンター試験でしたねー


あたしも来年の今頃受けたりしてんのかと思うと恐怖。


推薦で受かれば問題ないけど世の中そんなに


甘くないのねo(TωT )


とりあえず23日の漢検と、期末テストがんばる。


今度はまぢめにいい点とらないと・・・


もう受験生とか二度と経験したくないのにー


ずっと高校生がいいなぁ


ていうか部活を辞めるのが嫌だし、


先輩がいなくなるのもすごい嫌だぁ;


それでは今日はこの辺で*