Milkiss -24ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

どもです*


部活やる気満々で、ご飯食べて体育館行ったら


今日部活なしになったっていうね!!


ちぇ。


渋々帰ってきて、ずっとPCいぢってた、幸姫です。




今日はやっと終業式!


市内で一番遅いらしい。


冬休み短いよーッ


なんでだよー


宿題おわらんよー(x_x;)


でもその分春休みはめっちゃ長いからいいか!


まぁとりあえず、休みだーいо(ж>▽<)y ☆


きゃほー


とか言ってどうせ明日も部活だけどね!


いやでも部活は全然いい*


今日まで2学期だったわけだけど、


長かったなぁ


修学旅行とか文化祭とか収穫祭とか上級検定とか


イベント盛りだくさんだった気がする。


いろいろあったけど、


よく考えたら、高校生活も、


もうすぐあと1年になっちゃうんだね。


やだな。


3学期は勉強とかマジで頑張らないと、まずい!!



最近コメ返せてなくてごめんなさい;


返します、今年中には絶対ッ!!!!


あめんばーの整理もしたいんだけどなぁ


ぺた、しばらくお休みしようかな。


返せてないし・・・


考えときます!




そいではまた*