どもです*
部活やる気満々で、ご飯食べて体育館行ったら
今日部活なしになったっていうね!!
ちぇ。
渋々帰ってきて、ずっとPCいぢってた、幸姫です。
今日はやっと終業式!
市内で一番遅いらしい。
冬休み短いよーッ
なんでだよー
宿題おわらんよー(x_x;)
でもその分春休みはめっちゃ長いからいいか!
まぁとりあえず、休みだーいо(ж>▽<)y ☆
きゃほー
とか言ってどうせ明日も部活だけどね!
いやでも部活は全然いい*
今日まで2学期だったわけだけど、
長かったなぁ
修学旅行とか文化祭とか収穫祭とか上級検定とか
イベント盛りだくさんだった気がする。
いろいろあったけど、
よく考えたら、高校生活も、
もうすぐあと1年になっちゃうんだね。
やだな。
3学期は勉強とかマジで頑張らないと、まずい!!
最近コメ返せてなくてごめんなさい;
返します、今年中には絶対ッ!!!!
あめんばーの整理もしたいんだけどなぁ
ぺた、しばらくお休みしようかな。
返せてないし・・・
考えときます!
そいではまた*