Milkiss -12ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

 
Milkiss-9e4ac3612131674fde22290f897f95e74cff9d4a.gif
(って時間じゃないけど)
 
ポスター完成しましたMilkiss-notitle070.gif
 
なんかもう疲れたMilkiss-img_272855_11177970_0.jpg
 
Milkiss-img_587719_10755850_12.gif
 
ではではお披露目ですMilkiss-img_1035696_37098362_3.gif
 
Milkiss-100403_2217~01.jpg↑下描き①
 
Milkiss-100404_2152~01.jpg↑下描き②
 
何気カタカナが難しいMilkiss-2dXOj9_70.gif
 
②の方は、
 
「男子」と「部」と絵を
 
トレーシングしましたMilkiss-img_272855_11177970_20.jpg
 
そして極めつけは「籠球」。
 
「籠」はレタリング資料に
 
載ってないし、
 
「球」はバランスが
 
とりづらいし…
 
 
Milkiss-100404_1850~01.jpg
↑「籠」下描きあっぷ
 
このあと手直しはしたけど
 
なんとも言えない微妙さMilkiss-notitle028.gif
 
Milkiss-100405_0247~01.jpg
↑①完成
 
Milkiss-100405_0247~02.jpg
↑②完成
 
あぁぁぁ…
 
着色ぐだぐだMilkiss-img_363792_6819388_23.gif
 
①はなんとなく覇気があるけど
 
②はひどい…!!
 
なんかもう疲れが見え見えだぁ
 
もっと男子のバスケの
 
荒っぽさとか迫力とかを
 
表現するべきだったかも
 
しれないけど、
 
モデルが我が部の弱々しさNo.1
 
でした^^
 
手が綺麗なひとを
 
選んだら弱々しくなりました笑
 
だからなんとなーく、
 
バスケの綺麗さを描いてみたMilkiss-notitle069.gif
 
…つもり…;
 
こんなんで部員が増えるのか
 
激しく不安です…
 
みんなごめんッMilkiss-get007.gif
 
じゃあそろそろ寝ますMilkiss-notitle053.gif
 
どうもお粗末様でしたMilkiss-07baaad6c5856087c70fc6eb42bcc36f.gif
 
 
*おわり*
 
 

こんにちは!


春休みもあと残すところ数日ですが、


宿題?やってないさ!←


ほんとなんにもやってなーい。笑


もういいの。テスト勉強として前日にやる!


そんなことより!←


あたしは部活の勧誘ポスターを描かないと!


昨日から描き始めてるんだけど、


いやぁ腐っても鯛、腐っても美術部だなぁと。


ここ何年かレタリングなんてやってなかったのに


腕は衰えちゃいません!笑


みんながすごい!と思うのを描きたい!


完成したらまた写メあっぷしたいと思います。


今日は部活もお休みなので、


完成させよう!と思ってたのに


起きたら15時。・・・あぁ・・・


い、今から頑張るもん!


絶対完成させてやるーッ!!


あ、そだ。


顧問の先生が離任しちゃって、


新しい顧問の先生が来た!


・・・熱血!!


練習もハードだし、よくしゃべるし。


さすがプロの先生だけある。


ていうかマネの扱いすら違うっていう。



「お前たちだけでやるならまだいいけど、


彼女たちはお前らを支える為に


もっと自分の時間を使ってるんだぞ。


もっと為になる練習をしなさい。」



え、いいよ、そんな。


あたしはやりたくてやってんのに。


あたしのことなんか気にしなくていいのに。


これにはびっくりした。


なんだかなぁ・・・


あたしとしては、


かむばっく前顧問!って感じです^^;



ひとまず、ポスター頑張ります*



*おわり*




おっひさしぶりです*


25日から29日の5日間連続実習は


無事終了しました!


今回の実習は、


農家実習で、農家さんのところに行きました。


ポット入れと花の出荷の手伝いと


ラベル刺しと土入れの手伝いを


やってました、5日間。


いつも学校で使ってるポットは黒だけど


赤、青、黄色、緑、紫、白、アイボリー、


ピンク、肌色、金、銀、ワインレッド、オレンジ


こんなに色があるなんて知らなかった!


ていうかね、ピンクかわいい・・・!


ラベル刺しは楽しかった!


帰りに綿半寄ったら、もう販売されてて


びっくりしました!


農家のお兄さんがめっちゃいい人で、


メンバーもなかなかよくて、


めっちゃ楽しかったよ*


最終日には図書カード5000円分まで


頂いてしまった・・・!


授業の一環なのにいいのかなと


思ったけど、まぁ細かいことは気にしない^^←


これで漫画買うぜ*←


そんで最終日の晩ごはんは、


5日間、一緒に実習をしてきた、


あんなちゃんと田中君と豊田君と


かっぱ行きました*


この妙なメンバーでなぜか恋ばなに・・・笑


忘れたいのにいろいろ突かれてしまったよー



昨日は新1年生の


オリエンテーションでした。


拡大執行部会があって、また部活お休み;


久しぶりにみんなに会えた*


みんななぜか携帯を変えていた・・・!


いいなぁあたしも機種変したいなー


なんやかんやで午後になってて、


先生たちのお使いに行ったりして、


お昼がだいぶ遅くなっちゃった;


帰りに、30日で離任しちゃう


コースの先生のとこに行った!


最初は厳しくて怖くてほんと嫌だったけど、


あたしがドレス作ったときとか、


実習に慣れてきたら、


すごい支えてくれて、いい先生だった*


いなくなっちゃうの淋しいな。


部活の顧問の先生もいなくなっちゃうから


もう泣きそう←


顧問の先生とはケー番交換してあるから


今度の大会のとき電話しよ!笑


実習も部活も頑張んないと!



で、今日は、


やっと部活に行けたと思ったら、


後輩マネちゃんが実習で会えなかった;


話したいこといっぱいあるのにー;


明日は会えるかな?



*おわり*