こんにちは!
春休みもあと残すところ数日ですが、
宿題?やってないさ!←
ほんとなんにもやってなーい。笑
もういいの。テスト勉強として前日にやる!
そんなことより!←
あたしは部活の勧誘ポスターを描かないと!
昨日から描き始めてるんだけど、
いやぁ腐っても鯛、腐っても美術部だなぁと。
ここ何年かレタリングなんてやってなかったのに
腕は衰えちゃいません!笑
みんながすごい!と思うのを描きたい!
完成したらまた写メあっぷしたいと思います。
今日は部活もお休みなので、
完成させよう!と思ってたのに
起きたら15時。・・・あぁ・・・
い、今から頑張るもん!
絶対完成させてやるーッ!!
あ、そだ。
顧問の先生が離任しちゃって、
新しい顧問の先生が来た!
・・・熱血!!
練習もハードだし、よくしゃべるし。
さすがプロの先生だけある。
ていうかマネの扱いすら違うっていう。
「お前たちだけでやるならまだいいけど、
彼女たちはお前らを支える為に
もっと自分の時間を使ってるんだぞ。
もっと為になる練習をしなさい。」
え、いいよ、そんな。
あたしはやりたくてやってんのに。
あたしのことなんか気にしなくていいのに。
これにはびっくりした。
なんだかなぁ・・・
あたしとしては、
かむばっく前顧問!って感じです^^;
ひとまず、ポスター頑張ります*
*おわり*
おっひさしぶりです*
25日から29日の5日間連続実習は
無事終了しました!
今回の実習は、
農家実習で、農家さんのところに行きました。
ポット入れと花の出荷の手伝いと
ラベル刺しと土入れの手伝いを
やってました、5日間。
いつも学校で使ってるポットは黒だけど
赤、青、黄色、緑、紫、白、アイボリー、
ピンク、肌色、金、銀、ワインレッド、オレンジ
こんなに色があるなんて知らなかった!
ていうかね、ピンクかわいい・・・!
ラベル刺しは楽しかった!
帰りに綿半寄ったら、もう販売されてて
びっくりしました!
農家のお兄さんがめっちゃいい人で、
メンバーもなかなかよくて、
めっちゃ楽しかったよ*
最終日には図書カード5000円分まで
頂いてしまった・・・!
授業の一環なのにいいのかなと
思ったけど、まぁ細かいことは気にしない^^←
これで漫画買うぜ*←
そんで最終日の晩ごはんは、
5日間、一緒に実習をしてきた、
あんなちゃんと田中君と豊田君と
かっぱ行きました*
この妙なメンバーでなぜか恋ばなに・・・笑
忘れたいのにいろいろ突かれてしまったよー
昨日は新1年生の
オリエンテーションでした。
拡大執行部会があって、また部活お休み;
久しぶりにみんなに会えた*
みんななぜか携帯を変えていた・・・!
いいなぁあたしも機種変したいなー
なんやかんやで午後になってて、
先生たちのお使いに行ったりして、
お昼がだいぶ遅くなっちゃった;
帰りに、30日で離任しちゃう
コースの先生のとこに行った!
最初は厳しくて怖くてほんと嫌だったけど、
あたしがドレス作ったときとか、
実習に慣れてきたら、
すごい支えてくれて、いい先生だった*
いなくなっちゃうの淋しいな。
部活の顧問の先生もいなくなっちゃうから
もう泣きそう←
顧問の先生とはケー番交換してあるから
今度の大会のとき電話しよ!笑
実習も部活も頑張んないと!
で、今日は、
やっと部活に行けたと思ったら、
後輩マネちゃんが実習で会えなかった;
話したいこといっぱいあるのにー;
明日は会えるかな?
*おわり*




