Milkiss -11ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

 
Milkiss-img_650355_8404654_20.jpg
 
今、体育館前で待ちぼうけMilkiss-7c2F3d_70.gif
 
部活があるのかわかんないまま
 
とりあえず来てみたけど
 
9:30集合なのに時間間違えたMilkiss-notitle023.gif
 
まぁ遅すぎるよりいいよねっMilkiss-notitle062.gif
 
向かいの柔道場でいつもやってる、
 
柔道部も卓球部も
 
隣の体育館でやってる
 
バド部も今日はやってないから
 
あたしひとりぼっちMilkiss-notitle011.gif
 
淋しーいMilkiss-notitle028.gif
 
実は金曜日から昨日にかけて
 
合宿がありましたMilkiss-ファイル0420.gif
 
あたしは泊まってないけどMilkiss-notitle051.gif
 
さすがに女子は…ってなって笑
 
選手だけ泊まったんだけど、
 
練習だいぶハードだったみたいMilkiss-img_272855_11177970_0.jpg
 
普通の練習が終わったのが19時
 
ごはん食べて21時くらいから
 
23時くらいまでまた練習
 
だったらしい…
 
うわぁ聞いただけでMilkiss-EntryImage004.gifMilkiss-o0020002010347016738.gif
 
だから昨日の練習は
 
みんな疲れ果ててたMilkiss-notitle131.gif
 
だからもしかしたら
 
今日休みMilkiss-notitle044.gifかも
 
これで部活なかったら
 
どんまい、あたしMilkiss-07baaad6c5856087c70fc6eb42bcc36f.gif
 
もうしばらく待ちぼうけMilkiss-img_1035696_38568615_21.jpg
 
じゃまた後でMilkiss-ファイル0723.gifMilkiss-img_363792_7694419_25.gif
 
 

こんばんはー*


今日はどっかり疲れてます・・・


今日は対面式とか生徒会オリエンテーションが


あったんだけど、


朝からそれのリハとかあって;


くたくたです、ちょっと。笑


まぁ対面式も生徒会オリも無事成功です*


テストはもうまじでダメでした!笑


勉強してないもーん^^←


貧血検査も最悪だった・・・痛かったぁ;


注射はほんっとに嫌いっ


明日は身体測定です;


・・・絶対太ってる!太ってるってば!泣


あぁぁどしよ!


身長はあんま伸びてないといいなぁ


これ以上伸びなくていーや。笑


ちなみに今?164センチです;もういらんね;


そんで今日は、執行部便り書こうと思ったら


先生たちの飲み会←


で学校閉めちゃうからって追い出された・・・


ちぇ。朝早く行ってやらなきゃぁ・・・はぁ。


なんとなーく、


部活風景の写真を撮って回ったりした。


1年生の部活見学もやってたんだけど、


我が男子バスケ部には、


選手よりマネのが志望者が多かった。


正直、そんなにいらない!


冷たいこと言うけど、ひとりでいいんだよね。


ひとり以上いるとダメになることがわかった。


先輩の代もあたしの代も


マネは頻繁に辞めてって、


この学校の男子バスケ部の完全なマネは


多分あたしが初めてです^^;


だからひとりでいいのよー


でも今日見学来たの6人・・・いらん・・・


先生と相談して、


ひとりだけに決めることになりました。


あたし、嫌な先輩かなぁ。


チャライ子とか大人数でくる子は嫌なの。


やっぱさ、本気で選手を支えてくれる


保証のあるような子じゃないと。


あぁー悩む。悩むなぁ。


これで悲しむ子がでるかもしれなくて。


実はこの春休みは、


必死で先輩のことを忘れようとしてました。


でも、始業式の前の日に知った!


先輩の妹が入学する、らしい。


うん、ほんとにいた!←


しかも男バスのマネ希望。


のーッ


いいけどッ、だめだ、忘れらんない。


見たらめっちゃ美人だし?


しっかりしてそうだし!


ぜひマネになってほしいんだけど


あたしだけが複雑な心境です;


あ、長文失礼しました。


*おわり*







こんばんは!


残念なことに今日をもって、


春休みが終わりです・・・!のーッ!!


あと1週間休みたい・・・


もう3年になるとか嫌だぁ


んーと、とりあえず、


今日は午前中、部活でした*


楽しかった^^やっぱり好き、部活!笑


で、帰りに平安堂に寄って、


おうちに帰って、


あ!やべッ!明日提出の農業論文書かなきゃ!


ってなったのはいいけど、


原稿用紙がなくて・・・


つたやまで歩いて買いに行った;


疲れたーぁ 往復2時間くらい歩いたよ・・・!


足が痛いし、なぜか頭も痛い。


困ったな。


まぁ・・・ついでに漫画買ってきたけど!笑



\最近買った本/



Milkiss

↑雑誌さん


全部森ガール*


森ガールのって見つけたとき買わないと


なくなっちゃうから、今回は買えて良かったぁ^^


Milkiss
↑漫画様!


てかD.Gが5、6巻って!


今更すぎるー;やっと買えた!嬉しい・・・!


1回読んだけど、すっかり忘れてた;


ラビかっこいい・・・!!


やばい・・・!←


タアモさんと斎藤倫さんの漫画は


見つけると即買いします*


めっちゃ好き*


なんとなく漫画読みたいなぁってときは


読み切り買います^^


まだ買ってないのあるから欲しいな←


でも今回で図書券使い果たした^^;


はぁー漫画ラヴ!←


D.Gの続きが読みたくてたまらないです;


結局、論文まだ書いてないっていう!


漫画の誘惑からは逃れられないやぁ



じゃ、おいとまする前に、回ってきたバトンを。


*Haruちゃんとララちゃんから*


◎ ルール

 5日以内に大事だと思っている

 お友達 10人 に回す 。

 回したことを必ず伝える 。

 守らなかったときの罰ゲームは

 初恋の人について熱く語る。


 バトン を回す 10人


 >>kotone*

 >>\すぐり/ 
 >>*しゅが*
 >>♥美玲♥ 
 >>ちゃっく
 >>ぁゃo*
 >>かなこ
 >>きなこ  
 >>ゆりちあ☆ 
 >>YOU



*桃凛さんから*


・回した人に面倒でも伝える

・5日以内に回さないと死刑

・これから(も)親友、又は心友でいたいひと10人に回す

・回す人(10人)に面倒でも伝える



1、なんて呼んでる?
→桃凛さん


2、年上?年下?
→年下?


3、どういう関係?
→んー?


4、何処で知り合った?
→ここ。


5、どちらから声をかけた?
→はて。


6、なんて呼ばれてる?
→幸姫さん


7、可愛い?
→と思います!


8、カッコいい?
→かも?


9、自分より背が高い?
→低そう?


10、イメージカラーは?
→ぴんく


11、直メしたことある?orしたい?
→ない


12、電話したことある?orしたい?
→ない


13、似合う言葉は?
→なんだろう・・・おはよう、とか?


14、会いたいと言ってきたら?
→会う?


15、キスしていい?と聞かれたら?


16、横顔がキレイだったら?
→うらやましい


17、いい匂いがしたら?
→香水何?


18、目の前に現れたら?
→びっくりする


19、今日は帰りたくないと言われたら?
→どうしよう


20、頭をポンポンしてきたら?
→やりかえす


21、泣いていたら?
→どうしよう


23、抱きついてきたら?
→どうしよう


24、無視されたら?
→困ったな


25、背中を蹴りたくなったら?

→蹴ってみる


26、一緒にやりたいことは?
→買い物


27、謝りたいことは?
→ごめんなさい


28、好き?
→どうゆう?


29、次に回す人10人

 >>kotone*

 >>\すぐり/ 
 >>*しゅが*
 >>♥美玲♥ 
 >>ちゃっく
 >>ぁゃo*
 >>かなこ
 >>きなこ  
 >>ゆりちあ☆ 
 >>YOU


バトン嫌いなひとごめんなさい;



それでは渋々論文書きますかぁ



*おわり*