こんばんはー*
今日はどっかり疲れてます・・・
今日は対面式とか生徒会オリエンテーションが
あったんだけど、
朝からそれのリハとかあって;
くたくたです、ちょっと。笑
まぁ対面式も生徒会オリも無事成功です*
テストはもうまじでダメでした!笑
勉強してないもーん^^←
貧血検査も最悪だった・・・痛かったぁ;
注射はほんっとに嫌いっ
明日は身体測定です;
・・・絶対太ってる!太ってるってば!泣
あぁぁどしよ!
身長はあんま伸びてないといいなぁ
これ以上伸びなくていーや。笑
ちなみに今?164センチです;もういらんね;
そんで今日は、執行部便り書こうと思ったら
先生たちの飲み会←
で学校閉めちゃうからって追い出された・・・
ちぇ。朝早く行ってやらなきゃぁ・・・はぁ。
なんとなーく、
部活風景の写真を撮って回ったりした。
1年生の部活見学もやってたんだけど、
我が男子バスケ部には、
選手よりマネのが志望者が多かった。
正直、そんなにいらない!
冷たいこと言うけど、ひとりでいいんだよね。
ひとり以上いるとダメになることがわかった。
先輩の代もあたしの代も
マネは頻繁に辞めてって、
この学校の男子バスケ部の完全なマネは
多分あたしが初めてです^^;
だからひとりでいいのよー
でも今日見学来たの6人・・・いらん・・・
先生と相談して、
ひとりだけに決めることになりました。
あたし、嫌な先輩かなぁ。
チャライ子とか大人数でくる子は嫌なの。
やっぱさ、本気で選手を支えてくれる
保証のあるような子じゃないと。
あぁー悩む。悩むなぁ。
これで悲しむ子がでるかもしれなくて。
実はこの春休みは、
必死で先輩のことを忘れようとしてました。
でも、始業式の前の日に知った!
先輩の妹が入学する、らしい。
うん、ほんとにいた!←
しかも男バスのマネ希望。
のーッ
いいけどッ、だめだ、忘れらんない。
見たらめっちゃ美人だし?
しっかりしてそうだし!
ぜひマネになってほしいんだけど
あたしだけが複雑な心境です;
あ、長文失礼しました。
*おわり*
こんばんは!
残念なことに今日をもって、
春休みが終わりです・・・!のーッ!!
あと1週間休みたい・・・
もう3年になるとか嫌だぁ
んーと、とりあえず、
今日は午前中、部活でした*
楽しかった^^やっぱり好き、部活!笑
で、帰りに平安堂に寄って、
おうちに帰って、
あ!やべッ!明日提出の農業論文書かなきゃ!
ってなったのはいいけど、
原稿用紙がなくて・・・
つたやまで歩いて買いに行った;
疲れたーぁ 往復2時間くらい歩いたよ・・・!
足が痛いし、なぜか頭も痛い。
困ったな。
まぁ・・・ついでに漫画買ってきたけど!笑
\最近買った本/
↑雑誌さん
全部森ガール*
森ガールのって見つけたとき買わないと
なくなっちゃうから、今回は買えて良かったぁ^^
てかD.Gが5、6巻って!
今更すぎるー;やっと買えた!嬉しい・・・!
1回読んだけど、すっかり忘れてた;
ラビかっこいい・・・!!
やばい・・・!←
タアモさんと斎藤倫さんの漫画は
見つけると即買いします*
めっちゃ好き*
なんとなく漫画読みたいなぁってときは
読み切り買います^^
まだ買ってないのあるから欲しいな←
でも今回で図書券使い果たした^^;
はぁー漫画ラヴ!←
D.Gの続きが読みたくてたまらないです;
結局、論文まだ書いてないっていう!
漫画の誘惑からは逃れられないやぁ
じゃ、おいとまする前に、回ってきたバトンを。
*Haruちゃんとララちゃんから*
◎ ルール
5日以内に大事だと思っている
お友達 10人 に回す 。
回したことを必ず伝える 。
守らなかったときの罰ゲームは
初恋の人について熱く語る。
バトン を回す 10人
>>kotone*
>>\すぐり/
>>*しゅが*
>>♥美玲♥
>>ちゃっく
>>ぁゃo*
>>かなこ
>>きなこ
>>ゆりちあ☆
>>YOU
*桃凛さんから*
・回した人に面倒でも伝える
・5日以内に回さないと死刑
・これから(も)親友、又は心友でいたいひと10人に回す
・回す人(10人)に面倒でも伝える
1、なんて呼んでる?
→桃凛さん
2、年上?年下?
→年下?
3、どういう関係?
→んー?
4、何処で知り合った?
→ここ。
5、どちらから声をかけた?
→はて。
6、なんて呼ばれてる?
→幸姫さん
7、可愛い?
→と思います!
8、カッコいい?
→かも?
9、自分より背が高い?
→低そう?
10、イメージカラーは?
→ぴんく
11、直メしたことある?orしたい?
→ない
12、電話したことある?orしたい?
→ない
13、似合う言葉は?
→なんだろう・・・おはよう、とか?
14、会いたいと言ってきたら?
→会う?
15、キスしていい?と聞かれたら?
16、横顔がキレイだったら?
→うらやましい
17、いい匂いがしたら?
→香水何?
18、目の前に現れたら?
→びっくりする
19、今日は帰りたくないと言われたら?
→どうしよう
20、頭をポンポンしてきたら?
→やりかえす
21、泣いていたら?
→どうしよう
23、抱きついてきたら?
→どうしよう
24、無視されたら?
→困ったな
25、背中を蹴りたくなったら?
→蹴ってみる
26、一緒にやりたいことは?
→買い物
27、謝りたいことは?
→ごめんなさい
28、好き?
→どうゆう?
29、次に回す人10人
>>kotone*
>>\すぐり/
>>*しゅが*
>>♥美玲♥
>>ちゃっく
>>ぁゃo*
>>かなこ
>>きなこ
>>ゆりちあ☆
>>YOU
バトン嫌いなひとごめんなさい;
それでは渋々論文書きますかぁ
*おわり*


