今、体育館前で待ちぼうけ
部活があるのかわかんないまま
とりあえず来てみたけど
9:30集合なのに時間間違えた
まぁ遅すぎるよりいいよねっ
向かいの柔道場でいつもやってる、
柔道部も卓球部も
隣の体育館でやってる
バド部も今日はやってないから
あたしひとりぼっち
淋しーい
実は金曜日から昨日にかけて
合宿がありました
あたしは泊まってないけど
さすがに女子は…ってなって笑
選手だけ泊まったんだけど、
普通の練習が終わったのが19時
ごはん食べて21時くらいから
23時くらいまでまた練習
だったらしい…
うわぁ聞いただけで

だから昨日の練習は
みんな疲れ果ててた
だからもしかしたら
今日休み
かも
これで部活なかったら
どんまい、あたし
笑
じゃまた後で

