こんばんはー*
今日はどっかり疲れてます・・・
今日は対面式とか生徒会オリエンテーションが
あったんだけど、
朝からそれのリハとかあって;
くたくたです、ちょっと。笑
まぁ対面式も生徒会オリも無事成功です*
テストはもうまじでダメでした!笑
勉強してないもーん^^←
貧血検査も最悪だった・・・痛かったぁ;
注射はほんっとに嫌いっ
明日は身体測定です;
・・・絶対太ってる!太ってるってば!泣
あぁぁどしよ!
身長はあんま伸びてないといいなぁ
これ以上伸びなくていーや。笑
ちなみに今?164センチです;もういらんね;
そんで今日は、執行部便り書こうと思ったら
先生たちの飲み会←
で学校閉めちゃうからって追い出された・・・
ちぇ。朝早く行ってやらなきゃぁ・・・はぁ。
なんとなーく、
部活風景の写真を撮って回ったりした。
1年生の部活見学もやってたんだけど、
我が男子バスケ部には、
選手よりマネのが志望者が多かった。
正直、そんなにいらない!
冷たいこと言うけど、ひとりでいいんだよね。
ひとり以上いるとダメになることがわかった。
先輩の代もあたしの代も
マネは頻繁に辞めてって、
この学校の男子バスケ部の完全なマネは
多分あたしが初めてです^^;
だからひとりでいいのよー
でも今日見学来たの6人・・・いらん・・・
先生と相談して、
ひとりだけに決めることになりました。
あたし、嫌な先輩かなぁ。
チャライ子とか大人数でくる子は嫌なの。
やっぱさ、本気で選手を支えてくれる
保証のあるような子じゃないと。
あぁー悩む。悩むなぁ。
これで悲しむ子がでるかもしれなくて。
実はこの春休みは、
必死で先輩のことを忘れようとしてました。
でも、始業式の前の日に知った!
先輩の妹が入学する、らしい。
うん、ほんとにいた!←
しかも男バスのマネ希望。
のーッ
いいけどッ、だめだ、忘れらんない。
見たらめっちゃ美人だし?
しっかりしてそうだし!
ぜひマネになってほしいんだけど
あたしだけが複雑な心境です;
あ、長文失礼しました。
*おわり*