しんがっき | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんばんはー*


今日はどっかり疲れてます・・・


今日は対面式とか生徒会オリエンテーションが


あったんだけど、


朝からそれのリハとかあって;


くたくたです、ちょっと。笑


まぁ対面式も生徒会オリも無事成功です*


テストはもうまじでダメでした!笑


勉強してないもーん^^←


貧血検査も最悪だった・・・痛かったぁ;


注射はほんっとに嫌いっ


明日は身体測定です;


・・・絶対太ってる!太ってるってば!泣


あぁぁどしよ!


身長はあんま伸びてないといいなぁ


これ以上伸びなくていーや。笑


ちなみに今?164センチです;もういらんね;


そんで今日は、執行部便り書こうと思ったら


先生たちの飲み会←


で学校閉めちゃうからって追い出された・・・


ちぇ。朝早く行ってやらなきゃぁ・・・はぁ。


なんとなーく、


部活風景の写真を撮って回ったりした。


1年生の部活見学もやってたんだけど、


我が男子バスケ部には、


選手よりマネのが志望者が多かった。


正直、そんなにいらない!


冷たいこと言うけど、ひとりでいいんだよね。


ひとり以上いるとダメになることがわかった。


先輩の代もあたしの代も


マネは頻繁に辞めてって、


この学校の男子バスケ部の完全なマネは


多分あたしが初めてです^^;


だからひとりでいいのよー


でも今日見学来たの6人・・・いらん・・・


先生と相談して、


ひとりだけに決めることになりました。


あたし、嫌な先輩かなぁ。


チャライ子とか大人数でくる子は嫌なの。


やっぱさ、本気で選手を支えてくれる


保証のあるような子じゃないと。


あぁー悩む。悩むなぁ。


これで悲しむ子がでるかもしれなくて。


実はこの春休みは、


必死で先輩のことを忘れようとしてました。


でも、始業式の前の日に知った!


先輩の妹が入学する、らしい。


うん、ほんとにいた!←


しかも男バスのマネ希望。


のーッ


いいけどッ、だめだ、忘れらんない。


見たらめっちゃ美人だし?


しっかりしてそうだし!


ぜひマネになってほしいんだけど


あたしだけが複雑な心境です;


あ、長文失礼しました。


*おわり*