こんばんは!
残念なことに今日をもって、
春休みが終わりです・・・!のーッ!!
あと1週間休みたい・・・
もう3年になるとか嫌だぁ
んーと、とりあえず、
今日は午前中、部活でした*
楽しかった^^やっぱり好き、部活!笑
で、帰りに平安堂に寄って、
おうちに帰って、
あ!やべッ!明日提出の農業論文書かなきゃ!
ってなったのはいいけど、
原稿用紙がなくて・・・
つたやまで歩いて買いに行った;
疲れたーぁ 往復2時間くらい歩いたよ・・・!
足が痛いし、なぜか頭も痛い。
困ったな。
まぁ・・・ついでに漫画買ってきたけど!笑
\最近買った本/
↑雑誌さん
全部森ガール*
森ガールのって見つけたとき買わないと
なくなっちゃうから、今回は買えて良かったぁ^^
てかD.Gが5、6巻って!
今更すぎるー;やっと買えた!嬉しい・・・!
1回読んだけど、すっかり忘れてた;
ラビかっこいい・・・!!
やばい・・・!←
タアモさんと斎藤倫さんの漫画は
見つけると即買いします*
めっちゃ好き*
なんとなく漫画読みたいなぁってときは
読み切り買います^^
まだ買ってないのあるから欲しいな←
でも今回で図書券使い果たした^^;
はぁー漫画ラヴ!←
D.Gの続きが読みたくてたまらないです;
結局、論文まだ書いてないっていう!
漫画の誘惑からは逃れられないやぁ
じゃ、おいとまする前に、回ってきたバトンを。
*Haruちゃんとララちゃんから*
◎ ルール
5日以内に大事だと思っている
お友達 10人 に回す 。
回したことを必ず伝える 。
守らなかったときの罰ゲームは
初恋の人について熱く語る。
バトン を回す 10人
>>kotone*
>>\すぐり/
>>*しゅが*
>>♥美玲♥
>>ちゃっく
>>ぁゃo*
>>かなこ
>>きなこ
>>ゆりちあ☆
>>YOU
*桃凛さんから*
・回した人に面倒でも伝える
・5日以内に回さないと死刑
・これから(も)親友、又は心友でいたいひと10人に回す
・回す人(10人)に面倒でも伝える
1、なんて呼んでる?
→桃凛さん
2、年上?年下?
→年下?
3、どういう関係?
→んー?
4、何処で知り合った?
→ここ。
5、どちらから声をかけた?
→はて。
6、なんて呼ばれてる?
→幸姫さん
7、可愛い?
→と思います!
8、カッコいい?
→かも?
9、自分より背が高い?
→低そう?
10、イメージカラーは?
→ぴんく
11、直メしたことある?orしたい?
→ない
12、電話したことある?orしたい?
→ない
13、似合う言葉は?
→なんだろう・・・おはよう、とか?
14、会いたいと言ってきたら?
→会う?
15、キスしていい?と聞かれたら?
16、横顔がキレイだったら?
→うらやましい
17、いい匂いがしたら?
→香水何?
18、目の前に現れたら?
→びっくりする
19、今日は帰りたくないと言われたら?
→どうしよう
20、頭をポンポンしてきたら?
→やりかえす
21、泣いていたら?
→どうしよう
23、抱きついてきたら?
→どうしよう
24、無視されたら?
→困ったな
25、背中を蹴りたくなったら?
→蹴ってみる
26、一緒にやりたいことは?
→買い物
27、謝りたいことは?
→ごめんなさい
28、好き?
→どうゆう?
29、次に回す人10人
>>kotone*
>>\すぐり/
>>*しゅが*
>>♥美玲♥
>>ちゃっく
>>ぁゃo*
>>かなこ
>>きなこ
>>ゆりちあ☆
>>YOU
バトン嫌いなひとごめんなさい;
それでは渋々論文書きますかぁ
*おわり*

