(って時間じゃないけど)
ポスター完成しました
ではではお披露目です
何気カタカナが難しい
②の方は、
「男子」と「部」と絵を
そして極めつけは「籠球」。
「籠」はレタリング資料に
載ってないし、
「球」はバランスが
とりづらいし…
↑「籠」下描きあっぷ
このあと手直しはしたけど
なんとも言えない微妙さ
↑①完成
↑②完成
あぁぁぁ…
着色ぐだぐだ
①はなんとなく覇気があるけど
②はひどい…!!
なんかもう疲れが見え見えだぁ
もっと男子のバスケの
荒っぽさとか迫力とかを
表現するべきだったかも
しれないけど、
モデルが我が部の弱々しさNo.1
でした^^
手が綺麗なひとを
選んだら弱々しくなりました笑
だからなんとなーく、
バスケの綺麗さを描いてみた
…つもり…;
こんなんで部員が増えるのか
激しく不安です…
みんなごめんッ
じゃあそろそろ寝ます
どうもお粗末様でした
*おわり*




