ぽすたー | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんにちは!


春休みもあと残すところ数日ですが、


宿題?やってないさ!←


ほんとなんにもやってなーい。笑


もういいの。テスト勉強として前日にやる!


そんなことより!←


あたしは部活の勧誘ポスターを描かないと!


昨日から描き始めてるんだけど、


いやぁ腐っても鯛、腐っても美術部だなぁと。


ここ何年かレタリングなんてやってなかったのに


腕は衰えちゃいません!笑


みんながすごい!と思うのを描きたい!


完成したらまた写メあっぷしたいと思います。


今日は部活もお休みなので、


完成させよう!と思ってたのに


起きたら15時。・・・あぁ・・・


い、今から頑張るもん!


絶対完成させてやるーッ!!


あ、そだ。


顧問の先生が離任しちゃって、


新しい顧問の先生が来た!


・・・熱血!!


練習もハードだし、よくしゃべるし。


さすがプロの先生だけある。


ていうかマネの扱いすら違うっていう。



「お前たちだけでやるならまだいいけど、


彼女たちはお前らを支える為に


もっと自分の時間を使ってるんだぞ。


もっと為になる練習をしなさい。」



え、いいよ、そんな。


あたしはやりたくてやってんのに。


あたしのことなんか気にしなくていいのに。


これにはびっくりした。


なんだかなぁ・・・


あたしとしては、


かむばっく前顧問!って感じです^^;



ひとまず、ポスター頑張ります*



*おわり*