こんにちは!
春休みもあと残すところ数日ですが、
宿題?やってないさ!←
ほんとなんにもやってなーい。笑
もういいの。テスト勉強として前日にやる!
そんなことより!←
あたしは部活の勧誘ポスターを描かないと!
昨日から描き始めてるんだけど、
いやぁ腐っても鯛、腐っても美術部だなぁと。
ここ何年かレタリングなんてやってなかったのに
腕は衰えちゃいません!笑
みんながすごい!と思うのを描きたい!
完成したらまた写メあっぷしたいと思います。
今日は部活もお休みなので、
完成させよう!と思ってたのに
起きたら15時。・・・あぁ・・・
い、今から頑張るもん!
絶対完成させてやるーッ!!
あ、そだ。
顧問の先生が離任しちゃって、
新しい顧問の先生が来た!
・・・熱血!!
練習もハードだし、よくしゃべるし。
さすがプロの先生だけある。
ていうかマネの扱いすら違うっていう。
「お前たちだけでやるならまだいいけど、
彼女たちはお前らを支える為に
もっと自分の時間を使ってるんだぞ。
もっと為になる練習をしなさい。」
え、いいよ、そんな。
あたしはやりたくてやってんのに。
あたしのことなんか気にしなくていいのに。
これにはびっくりした。
なんだかなぁ・・・
あたしとしては、
かむばっく前顧問!って感じです^^;
ひとまず、ポスター頑張ります*
*おわり*