おっひさしぶりです*
25日から29日の5日間連続実習は
無事終了しました!
今回の実習は、
農家実習で、農家さんのところに行きました。
ポット入れと花の出荷の手伝いと
ラベル刺しと土入れの手伝いを
やってました、5日間。
いつも学校で使ってるポットは黒だけど
赤、青、黄色、緑、紫、白、アイボリー、
ピンク、肌色、金、銀、ワインレッド、オレンジ
こんなに色があるなんて知らなかった!
ていうかね、ピンクかわいい・・・!
ラベル刺しは楽しかった!
帰りに綿半寄ったら、もう販売されてて
びっくりしました!
農家のお兄さんがめっちゃいい人で、
メンバーもなかなかよくて、
めっちゃ楽しかったよ*
最終日には図書カード5000円分まで
頂いてしまった・・・!
授業の一環なのにいいのかなと
思ったけど、まぁ細かいことは気にしない^^←
これで漫画買うぜ*←
そんで最終日の晩ごはんは、
5日間、一緒に実習をしてきた、
あんなちゃんと田中君と豊田君と
かっぱ行きました*
この妙なメンバーでなぜか恋ばなに・・・笑
忘れたいのにいろいろ突かれてしまったよー
昨日は新1年生の
オリエンテーションでした。
拡大執行部会があって、また部活お休み;
久しぶりにみんなに会えた*
みんななぜか携帯を変えていた・・・!
いいなぁあたしも機種変したいなー
なんやかんやで午後になってて、
先生たちのお使いに行ったりして、
お昼がだいぶ遅くなっちゃった;
帰りに、30日で離任しちゃう
コースの先生のとこに行った!
最初は厳しくて怖くてほんと嫌だったけど、
あたしがドレス作ったときとか、
実習に慣れてきたら、
すごい支えてくれて、いい先生だった*
いなくなっちゃうの淋しいな。
部活の顧問の先生もいなくなっちゃうから
もう泣きそう←
顧問の先生とはケー番交換してあるから
今度の大会のとき電話しよ!笑
実習も部活も頑張んないと!
で、今日は、
やっと部活に行けたと思ったら、
後輩マネちゃんが実習で会えなかった;
話したいこといっぱいあるのにー;
明日は会えるかな?
*おわり*