さいきんのこと | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*


おっひさしぶりです*


25日から29日の5日間連続実習は


無事終了しました!


今回の実習は、


農家実習で、農家さんのところに行きました。


ポット入れと花の出荷の手伝いと


ラベル刺しと土入れの手伝いを


やってました、5日間。


いつも学校で使ってるポットは黒だけど


赤、青、黄色、緑、紫、白、アイボリー、


ピンク、肌色、金、銀、ワインレッド、オレンジ


こんなに色があるなんて知らなかった!


ていうかね、ピンクかわいい・・・!


ラベル刺しは楽しかった!


帰りに綿半寄ったら、もう販売されてて


びっくりしました!


農家のお兄さんがめっちゃいい人で、


メンバーもなかなかよくて、


めっちゃ楽しかったよ*


最終日には図書カード5000円分まで


頂いてしまった・・・!


授業の一環なのにいいのかなと


思ったけど、まぁ細かいことは気にしない^^←


これで漫画買うぜ*←


そんで最終日の晩ごはんは、


5日間、一緒に実習をしてきた、


あんなちゃんと田中君と豊田君と


かっぱ行きました*


この妙なメンバーでなぜか恋ばなに・・・笑


忘れたいのにいろいろ突かれてしまったよー



昨日は新1年生の


オリエンテーションでした。


拡大執行部会があって、また部活お休み;


久しぶりにみんなに会えた*


みんななぜか携帯を変えていた・・・!


いいなぁあたしも機種変したいなー


なんやかんやで午後になってて、


先生たちのお使いに行ったりして、


お昼がだいぶ遅くなっちゃった;


帰りに、30日で離任しちゃう


コースの先生のとこに行った!


最初は厳しくて怖くてほんと嫌だったけど、


あたしがドレス作ったときとか、


実習に慣れてきたら、


すごい支えてくれて、いい先生だった*


いなくなっちゃうの淋しいな。


部活の顧問の先生もいなくなっちゃうから


もう泣きそう←


顧問の先生とはケー番交換してあるから


今度の大会のとき電話しよ!笑


実習も部活も頑張んないと!



で、今日は、


やっと部活に行けたと思ったら、


後輩マネちゃんが実習で会えなかった;


話したいこといっぱいあるのにー;


明日は会えるかな?



*おわり*