てんがい | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*


やうやう*


えーっと、結局ね、部活なかったヽ(;´ω`)ノ


行って帰ってきただけー^^笑


まぁいいや!


帰ってきてから100円ショップ行ってきた*


待針とヘアピンとクリップとはぎれ買ってきました!


去年、念願だったベッドを買ってもらって、


でもあたしはどーしても天蓋付きがよくって


はぎれで作りました^^


カーテンぽくなったけど・・・まぁうん。


写メ載せれたらいいんだけど、


部屋汚いからまた今度ー;笑


もっと部屋改造したいな*


明日は学校だーい!(´Д`;)


実習と執行部会があるよーう


がんばるー*



*おわり*