やうやう*
えーっと、結局ね、部活なかったヽ(;´ω`)ノ
行って帰ってきただけー^^笑
まぁいいや!
帰ってきてから100円ショップ行ってきた*
待針とヘアピンとクリップとはぎれ買ってきました!
去年、念願だったベッドを買ってもらって、
でもあたしはどーしても天蓋付きがよくって
はぎれで作りました^^
カーテンぽくなったけど・・・まぁうん。
写メ載せれたらいいんだけど、
部屋汚いからまた今度ー;笑
もっと部屋改造したいな*
明日は学校だーい!(´Д`;)
実習と執行部会があるよーう
がんばるー*
*おわり*