今さっき。
また部活行けんかった
執行部です
今週の執行部便りを
書いてたら
20時過ぎたぁ
やっとこっちも桜が
咲いてきたよ
っていうのに、この雨と風…
外めっちゃ寒かった
しかも傘壊れた
でもりかこと小林君とばかやって、
めっちゃ楽しかった
帰りはりかこと小林君と
宮沢君と帰った
マネージャーの件も
一応話はしたし、
あとは明日のクラブ結成式で
どうなるかだけ^^
部活行けなかったことは
心残りだけど、
なんだかんだ言って
今日は授業が
環境、現文、コース、
コース、現社、体育
だったから疲れた
特に体育、外周だったし

それに比べて放課後は楽しい
明日も楽しいといいな

