寒ーい
もう春なのに雪降ったらしい
今日はなんだか疲れた。
体育、果樹、
野菜、野菜、家庭科、HR
で、体育でジャージ、
野菜で作業着で
授業ごといちいち着替えたりしてて
内科検診もあったからまたジャージで
教室と更衣室行ったり来たり
内科検診、おっさんにだった
ショック…
放課後は、
文化系のクラブ結成式があって、
あたしは家庭科部だから
行かなきゃいけないんだけど、
執行部便り書かなきゃいけなかったから
行かなかった
執行部便りは毎週金曜日発行だから
毎週書いてるけど、
今週はあたしが編集後記担当だから
ちょっと時間かかっちゃった
あたしこんなんで
書記長やってけるのか。
書記はあたしとりかこと宮沢君の
3人しかいないから頑張るぞ
それ書いてから部活行った^^
結局1年生は選手4人、
マネふたりが入りました。
先輩の妹はいません。
ちょっとほっとしてる
昨日は部活なかったから
今日は楽しかった
昨日は習字行って、
担任に頼まれたのを書いたよ
うちの担任、熱血なの。
これで2000円の
図書券もらったけどね笑
あとね、
コサージュ作ったよ
青系で統一してみた
自分でもよくわかんないんだけど、
淋しくなったりもやもやしたり。
今日のあたしはそんな感じだったのを
宮沢君には見破られました
いつも見破られるー
あたしってそんなわかりやすいかなぁ
なんて思う
けどまぁ、今日はこれから
明日提出の英語やります
笑
ばいばーい

