いこちゃんとでーと、
行ってきました
プリ撮って、買い物して、
あとは物色です
いこと行くのが
久しぶりだったから
ほんと楽しかった
春から受験生だから
次はなかなか
ないかもしれないけど
また行きたいな
次はもうちょいお金持ちで^^笑
せっかくなので久々に
最近の写メ、あっぷします
映りは悪いし見にくいですが
↑土曜日買ってもらったバルーン
↑今日買った服。
りすさん
↑ちょっと前に買った服。
うさぎさん
↑うさぎさんと同じ日に買ったスカート。
↑コサージュ作ってみました。
↑ドレス作ってみました
制作時間約2ヶ月。
↑みんなで遊んだとき
竹内君が落書きしたでこぽん
なんか最後が…笑
明日はいよいよ?
何やるんだろうー
でもほんと実習楽しい!!
もっとお伝えしたいけれど
長くなるんで今日はやめときます
それでは今日はこの辺で
*おわり*
こんばんは!
ええとね、今日はね、
恐ろしいほど何もなかった^^;
寝て、起きて、寝て、みたいな!笑
課題なにもやってないし!
てかやる気な・・・笑;
完全に休みボケしてる!!
晩ご飯はほっともっとのお弁当でした*
アールグレイを飲みすぎて、
若干口の中が苦いです。笑
こんなに休みがいっぱいあるのに
まったく充実してなくて困ります;
でも!
明日はようやくお出かけですッ( ´艸`)
やったぁ!
いこちゃんとデートです*
駅前に遊びに行くの!
いこちゃんいつもやだって言うけど、
明日はプリ撮るんだ^^!
珍しくいいよと言ってくれた*
明後日から実習続きの予定なので
休みっぽいさを満喫してきます^^
今度の実習は、
花壇への定植です。
何植えるとか一切知らないけど・・・
5日間連続です;
くたくたな予感・・・
でもミスんないように頑張る!
それじゃまた明日*
*おわり*






