いこちゃんとでーと、
行ってきました
プリ撮って、買い物して、
あとは物色です
いこと行くのが
久しぶりだったから
ほんと楽しかった
春から受験生だから
次はなかなか
ないかもしれないけど
また行きたいな
次はもうちょいお金持ちで^^笑
せっかくなので久々に
最近の写メ、あっぷします
映りは悪いし見にくいですが
↑土曜日買ってもらったバルーン
↑今日買った服。
りすさん
↑ちょっと前に買った服。
うさぎさん
↑うさぎさんと同じ日に買ったスカート。
↑コサージュ作ってみました。
↑ドレス作ってみました
制作時間約2ヶ月。
↑みんなで遊んだとき
竹内君が落書きしたでこぽん
なんか最後が…笑
明日はいよいよ?
何やるんだろうー
でもほんと実習楽しい!!
もっとお伝えしたいけれど
長くなるんで今日はやめときます
それでは今日はこの辺で
*おわり*






