なにも | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*



こんばんは!


ええとね、今日はね、


恐ろしいほど何もなかった^^;


寝て、起きて、寝て、みたいな!笑


課題なにもやってないし!


てかやる気な・・・笑;


完全に休みボケしてる!!


晩ご飯はほっともっとのお弁当でした*


アールグレイを飲みすぎて、


若干口の中が苦いです。笑


こんなに休みがいっぱいあるのに


まったく充実してなくて困ります;


でも!


明日はようやくお出かけですッ( ´艸`)


やったぁ!


いこちゃんとデートです*


駅前に遊びに行くの!


いこちゃんいつもやだって言うけど、


明日はプリ撮るんだ^^!


珍しくいいよと言ってくれた*


明後日から実習続きの予定なので


休みっぽいさを満喫してきます^^


今度の実習は、


花壇への定植です。


何植えるとか一切知らないけど・・・


5日間連続です;


くたくたな予感・・・


でもミスんないように頑張る!


それじゃまた明日*




*おわり*