こんばんは!
ええとね、今日はね、
恐ろしいほど何もなかった^^;
寝て、起きて、寝て、みたいな!笑
課題なにもやってないし!
てかやる気な・・・笑;
完全に休みボケしてる!!
晩ご飯はほっともっとのお弁当でした*
アールグレイを飲みすぎて、
若干口の中が苦いです。笑
こんなに休みがいっぱいあるのに
まったく充実してなくて困ります;
でも!
明日はようやくお出かけですッ( ´艸`)
やったぁ!
いこちゃんとデートです*
駅前に遊びに行くの!
いこちゃんいつもやだって言うけど、
明日はプリ撮るんだ^^!
珍しくいいよと言ってくれた*
明後日から実習続きの予定なので
休みっぽいさを満喫してきます^^
今度の実習は、
花壇への定植です。
何植えるとか一切知らないけど・・・
5日間連続です;
くたくたな予感・・・
でもミスんないように頑張る!
それじゃまた明日*
*おわり*