こんばんはです^^
えー・・・と、大会ね、試合ね、
負けました(;´ω`)
なんていうか、残念な試合だったような;
練習の成果が出し切れなかったっていうか。
選手には怪我されるし;
怪我だけはやだって言ってんのに・・・
まぁね、
ここ2日はみんな実習続きで
思うような練習ができなかったのは事実だしね。
こうゆうときばっかりは、
普通科の高校生がうらやましいなぁって思う。
農業とバスケは両立できないのかなぁー;
そういうあたしも23日から毎日実習があります!
ぐはぁっ
まぁ・・・そうゆうわけ?で、
明日と明後日は部活もお休みです!
明後日はいこちゃんと遊ぶ予定があるけど
明日は暇だなぁー(´□`。)
午後は家族と買い物に行きました^^!
お母さんにスカート買ってもらっちゃった*
白っぽい灰色に水玉のバルーン!
かわいくて!笑
バルーンも持ってなかったし^^
大満足です*
また写メあっぷするね!
ここ最近服買ってなかったから、
ほんとよかったぁ
高校生のお財布はなかなか乏しいです・・・
あたしの今の所持金27円・・・笑
もう笑うしかない!笑
バイトはしたいけどー、受験生でバイトってのも
どんなものかと;
困ったなー´`
まぁ・・・我慢しますか!!笑
それでは今日はこの辺で^^
*おわり*