おかいもの | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*


こんばんはです^^


えー・・・と、大会ね、試合ね、


負けました(;´ω`)


なんていうか、残念な試合だったような;


練習の成果が出し切れなかったっていうか。


選手には怪我されるし;


怪我だけはやだって言ってんのに・・・


まぁね、


ここ2日はみんな実習続きで


思うような練習ができなかったのは事実だしね。


こうゆうときばっかりは、


普通科の高校生がうらやましいなぁって思う。


農業とバスケは両立できないのかなぁー;


そういうあたしも23日から毎日実習があります!


ぐはぁっ


まぁ・・・そうゆうわけ?で、


明日と明後日は部活もお休みです!


明後日はいこちゃんと遊ぶ予定があるけど


明日は暇だなぁー(´□`。)




午後は家族と買い物に行きました^^!


お母さんにスカート買ってもらっちゃった*


白っぽい灰色に水玉のバルーン!


かわいくて!笑


バルーンも持ってなかったし^^


大満足です*


また写メあっぷするね!


ここ最近服買ってなかったから、


ほんとよかったぁ


高校生のお財布はなかなか乏しいです・・・


あたしの今の所持金27円・・・笑


もう笑うしかない!笑


バイトはしたいけどー、受験生でバイトってのも


どんなものかと;


困ったなー´`


まぁ・・・我慢しますか!!笑


それでは今日はこの辺で^^





*おわり*