おはよ 珍しく朝です← 携帯です笑 今日はこれから大会 お母さんがもたもたしてたから ちょっと遅刻しちゃうかも 今日の大会は 勝っても上には進めないけど、 実はうちのチームは 初戦突破をしたことがなくて だから上には進めなくても 勝ってほしいなぁ あたしにできることは もうみんなを信じることと 見守ることだけです あたしは一応スコアラーなので スコアの記録は頑張るぞ それではいってきます *おわり*