ぐはぁ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんばんはっ


今日はもう最悪な朝でした;


お、起きたら、9時25分でし、たorz


30分集合なのに・・・


まぁ開始は10時からだから


大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど;


夜中の3時まで寝れなくて、


4時に怖い夢を見て起きて、


6時まで寝れなくて、


目が覚めたら9時でしたっていう!


なんだろう


この生活リズムの崩壊速度・・・


そんで今日の部活は


みんな実習で、選手3人+先生で


練習しました^^;


4人で一体何を・・・!


結局マネも駆り出され;


朝ごはん食べてなかったから


かなり辛かったぁ


走ったら体が・・・ぐはっ


ちょっと早く終わって、


うちに直行してお昼食べました^^


食パン!笑


午後はずっとうだうだ~と^^


最近このパターンの過ごし方しか


してないです;


春休みマジックですね!


勝てない!笑


こんなに時間があるのに、


たまには遊んだりしたいなぁー


そういえば??


新しくサイト作りました*


ルームから飛べます^^


よかったら遊びに来てください*






*おわり*