こんばんはっ
今日はもう最悪な朝でした;
お、起きたら、9時25分でし、たorz
30分集合なのに・・・
まぁ開始は10時からだから
大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど;
夜中の3時まで寝れなくて、
4時に怖い夢を見て起きて、
6時まで寝れなくて、
目が覚めたら9時でしたっていう!
なんだろう
この生活リズムの崩壊速度・・・
そんで今日の部活は
みんな実習で、選手3人+先生で
練習しました^^;
4人で一体何を・・・!
結局マネも駆り出され;
朝ごはん食べてなかったから
かなり辛かったぁ
走ったら体が・・・ぐはっ
ちょっと早く終わって、
うちに直行してお昼食べました^^
食パン!笑
午後はずっとうだうだ~と^^
最近このパターンの過ごし方しか
してないです;
春休みマジックですね!
勝てない!笑
こんなに時間があるのに、
たまには遊んだりしたいなぁー
そういえば??
新しくサイト作りました*
ルームから飛べます^^
よかったら遊びに来てください*
*おわり*