こんばんは*
今日もだめでした;
部活、遅刻寸前でした。
だめだぁーなんで?!
起きれない!!!!
これは異常だと思います。さすがに。
夜は眠れないくせに朝は起きられない。
え、もうどうしよう。
体内時計狂ってんのかなぁ
朝食も摂らず薬も飲まず、
とにかく部活行きました!
いやぁ楽しかった^^
みんなからおかえしのお菓子
いっぱいもらっちゃった*
逆に申し訳なくなるような量です^^;
りんごの木のクッキーとか
超豪華なのもらっちゃった!
あんな殆ど失敗に近い生チョコだったのに、
ごめんなさいっ!!!
こんなにお菓子もらって
また太っちゃうなぁ・・・笑
今日はすごく天気がよくて
あったかくて、もう春なんだなぁと。
あたしはなぜか春が来ると
切なくなります。
なんか、なんとなく、また時間が
流れたんだなぁと思う。
また何かを忘れて、何か思い出す。
春は好きだけど、
早く過ぎてしまえばいいとか
冬に戻ってしまえばいいと思う。
なぜかわかんないけど、切ない;
午後は猫とお昼寝しました^^*
あたしに横で猫寝てて可愛かった!
それから習字行って、
今日は「輸出入貿易額」を
行書で書きました^^
ちなみに書き初めの結果が来てたんですが
銀賞でした!
くっそーまた銀かぁ・・・
なんか3年くらい連続で銀獲ってる気が!
銀以上いかないのにがっかりします;
でもまぁ銀ならまぁまぁいいほうかな?
そして今日は弟の卒業式だったからか
なぜか晩ごはんがお寿司でした!
まぁかっぱですけどね!笑
がり美味しい。←
明日も部活です!
明日こそは起きるぞーっ!!
*おわり*