はるだなぁ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*


こんばんは*


今日もだめでした;


部活、遅刻寸前でした。


だめだぁーなんで?!


起きれない!!!!


これは異常だと思います。さすがに。


夜は眠れないくせに朝は起きられない。


え、もうどうしよう。


体内時計狂ってんのかなぁ


朝食も摂らず薬も飲まず、


とにかく部活行きました!


いやぁ楽しかった^^


みんなからおかえしのお菓子


いっぱいもらっちゃった*


逆に申し訳なくなるような量です^^;


りんごの木のクッキーとか


超豪華なのもらっちゃった!


あんな殆ど失敗に近い生チョコだったのに、


ごめんなさいっ!!!


こんなにお菓子もらって


また太っちゃうなぁ・・・笑


今日はすごく天気がよくて


あったかくて、もう春なんだなぁと。


あたしはなぜか春が来ると


切なくなります。


なんか、なんとなく、また時間が


流れたんだなぁと思う。


また何かを忘れて、何か思い出す。


春は好きだけど、


早く過ぎてしまえばいいとか


冬に戻ってしまえばいいと思う。


なぜかわかんないけど、切ない;


午後は猫とお昼寝しました^^*


あたしに横で猫寝てて可愛かった!


それから習字行って、


今日は「輸出入貿易額」を


行書で書きました^^


ちなみに書き初めの結果が来てたんですが


銀賞でした!


くっそーまた銀かぁ・・・


なんか3年くらい連続で銀獲ってる気が!


銀以上いかないのにがっかりします;


でもまぁ銀ならまぁまぁいいほうかな?


そして今日は弟の卒業式だったからか


なぜか晩ごはんがお寿司でした!


まぁかっぱですけどね!笑


がり美味しい。←


明日も部活です!


明日こそは起きるぞーっ!!



*おわり*