Milkiss -14ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*


こんばんはです^^


えー・・・と、大会ね、試合ね、


負けました(;´ω`)


なんていうか、残念な試合だったような;


練習の成果が出し切れなかったっていうか。


選手には怪我されるし;


怪我だけはやだって言ってんのに・・・


まぁね、


ここ2日はみんな実習続きで


思うような練習ができなかったのは事実だしね。


こうゆうときばっかりは、


普通科の高校生がうらやましいなぁって思う。


農業とバスケは両立できないのかなぁー;


そういうあたしも23日から毎日実習があります!


ぐはぁっ


まぁ・・・そうゆうわけ?で、


明日と明後日は部活もお休みです!


明後日はいこちゃんと遊ぶ予定があるけど


明日は暇だなぁー(´□`。)




午後は家族と買い物に行きました^^!


お母さんにスカート買ってもらっちゃった*


白っぽい灰色に水玉のバルーン!


かわいくて!笑


バルーンも持ってなかったし^^


大満足です*


また写メあっぷするね!


ここ最近服買ってなかったから、


ほんとよかったぁ


高校生のお財布はなかなか乏しいです・・・


あたしの今の所持金27円・・・笑


もう笑うしかない!笑


バイトはしたいけどー、受験生でバイトってのも


どんなものかと;


困ったなー´`


まぁ・・・我慢しますか!!笑


それでは今日はこの辺で^^





*おわり*




 
 
Milkiss-img_809943_8384728_8.gif
 
珍しく朝です←
 
携帯ですMilkiss-notitle065.gif
 
今日はこれから大会Milkiss-img_884642_35939402_34.gifMilkiss-ファイル0421.gif
 
お母さんがもたもたしてたから
 
ちょっと遅刻しちゃうかもMilkiss-c0892bdee39369e223a3664b0838c52b.gif
 
今日の大会は
 
勝っても上には進めないけど、
 
実はうちのチームは
 
初戦突破をしたことがなくてMilkiss-o0020002010347016738.gif
 
だから上には進めなくても
 
勝ってほしいなぁMilkiss-EntryImage002.gif
 
あたしにできることは
 
もうみんなを信じることと
 
見守ることだけですMilkiss-img_516827_4308881_0.gif
 
あたしは一応スコアラーなので
 
スコアの記録は頑張るぞMilkiss-1249025666-571404.gif
 
それではいってきますMilkiss-01a9fc1b5e0c815afca87734434f47d6.gif
 
 
 
*おわり*
 
 
 

こんばんはっ


今日はもう最悪な朝でした;


お、起きたら、9時25分でし、たorz


30分集合なのに・・・


まぁ開始は10時からだから


大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど;


夜中の3時まで寝れなくて、


4時に怖い夢を見て起きて、


6時まで寝れなくて、


目が覚めたら9時でしたっていう!


なんだろう


この生活リズムの崩壊速度・・・


そんで今日の部活は


みんな実習で、選手3人+先生で


練習しました^^;


4人で一体何を・・・!


結局マネも駆り出され;


朝ごはん食べてなかったから


かなり辛かったぁ


走ったら体が・・・ぐはっ


ちょっと早く終わって、


うちに直行してお昼食べました^^


食パン!笑


午後はずっとうだうだ~と^^


最近このパターンの過ごし方しか


してないです;


春休みマジックですね!


勝てない!笑


こんなに時間があるのに、


たまには遊んだりしたいなぁー


そういえば??


新しくサイト作りました*


ルームから飛べます^^


よかったら遊びに来てください*






*おわり*