Milkiss -14ページ目
こんばんはです^^
えー・・・と、大会ね、試合ね、
負けました(;´ω`)
なんていうか、残念な試合だったような;
練習の成果が出し切れなかったっていうか。
選手には怪我されるし;
怪我だけはやだって言ってんのに・・・
まぁね、
ここ2日はみんな実習続きで
思うような練習ができなかったのは事実だしね。
こうゆうときばっかりは、
普通科の高校生がうらやましいなぁって思う。
農業とバスケは両立できないのかなぁー;
そういうあたしも23日から毎日実習があります!
ぐはぁっ
まぁ・・・そうゆうわけ?で、
明日と明後日は部活もお休みです!
明後日はいこちゃんと遊ぶ予定があるけど
明日は暇だなぁー(´□`。)
午後は家族と買い物に行きました^^!
お母さんにスカート買ってもらっちゃった*
白っぽい灰色に水玉のバルーン!
かわいくて!笑
バルーンも持ってなかったし^^
大満足です*
また写メあっぷするね!
ここ最近服買ってなかったから、
ほんとよかったぁ
高校生のお財布はなかなか乏しいです・・・
あたしの今の所持金27円・・・笑
もう笑うしかない!笑
バイトはしたいけどー、受験生でバイトってのも
どんなものかと;
困ったなー´`
まぁ・・・我慢しますか!!笑
それでは今日はこの辺で^^
*おわり*
珍しく朝です←
携帯です

笑
お母さんがもたもたしてたから
ちょっと遅刻しちゃうかも

今日の大会は
勝っても上には進めないけど、
実はうちのチームは
初戦突破をしたことがなくて

だから上には進めなくても
勝ってほしいなぁ

あたしにできることは
もうみんなを信じることと
見守ることだけです

あたしは一応スコアラーなので
スコアの記録は頑張るぞ

それではいってきます

*おわり*
こんばんはっ
今日はもう最悪な朝でした;
お、起きたら、9時25分でし、たorz
30分集合なのに・・・
まぁ開始は10時からだから
大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど;
夜中の3時まで寝れなくて、
4時に怖い夢を見て起きて、
6時まで寝れなくて、
目が覚めたら9時でしたっていう!
なんだろう
この生活リズムの崩壊速度・・・
そんで今日の部活は
みんな実習で、選手3人+先生で
練習しました^^;
4人で一体何を・・・!
結局マネも駆り出され;
朝ごはん食べてなかったから
かなり辛かったぁ
走ったら体が・・・ぐはっ
ちょっと早く終わって、
うちに直行してお昼食べました^^
食パン!笑
午後はずっとうだうだ~と^^
最近このパターンの過ごし方しか
してないです;
春休みマジックですね!
勝てない!笑
こんなに時間があるのに、
たまには遊んだりしたいなぁー
そういえば??
新しくサイト作りました*
ルームから飛べます^^
よかったら遊びに来てください*
*おわり*

