一緒に 夢 叶いました | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→



 

愛犬ふーちゃん・・


よーこさんと2人の時も
龍一さんと3人の時も


とても絵になる



※注 お会いしたことはありませんあくまでもよよの妄想です



デートの時に龍一さんがリュック型のキャリーを背負ってたことが書いてあって



読んでいてとても微笑ましかった



ご冥福をお祈りいたします








今日は(27日)



お引越しでした






荷物待ち↑の時



今は







カーテン短い  ww






なんとか片付いた









やっと出てきたケモノちゃん達


テレビの裏やら靴箱やら隠れてでてきやしないんだもの






引越しすることは


昨年からの夢


当初は 「鹿島神宮に歩いていける場所に住む」というのが夢だった


だけど


鹿島神宮や昨年受けたコンサルに保険をかけていたことに気づいたあたいは


振り出しに戻ってしまった


好きだと思っていた鹿島神宮でのおみくじリーディングも龍森アクティベーションも


乗り気がしなくなり


鹿島神宮の近くに住む意味もない
それに
貯金もないのに
猫もいるのに

引越しなんてできるか?



半ば諦めていました



そして



色々あって



先月の  台風15号による雨漏り になり



いつものあたいならかなり凹んでいるだろうけど


佐藤はる子さん、エリザベスしほさんによるビジネスセミナーを受けた次の日だったこともありテンションは高めで




部屋の中で雨が降る中↑アンケートを書いたのです



書いていて



一旦は消した 「引越しできる前提」 



でも教わったじゃないか



キタハタトモエさんの宇宙の法則 1day セミナー行動が大事だ と


そして、 行動して違和感やうまくいかなかったら その都度細かく自分と向き合って整えていく




出来ることからやってみよう


ダメだったらその都度またわたしにお伺いしたらいかっぺよ


なのでアンケートを添付したメールを、ある意味 ノートの代わりのごとく 書いたんだ




180cmはあるゲージを解体して捨てる

着なくなった服を捨てる

いつかやろうと取り寄せたデコのテキストなどを捨てる

などの↑断捨離


この時はただの断捨離、片付けではなく
あくまでも引越しする意識で片付けていました


ネットで暇さえあれば物件サイトを検索
その時 「賃貸検索アプリ」 を発見。ダウンロードして条件を入力して毎日確認



同じペット可でも猫は厳しい。家は特にケモノちゃん達の攻撃が激しくw 退去にはかなりお金がかかる
ガステーブルや冷蔵庫がガタがきていて新調しなければならない。



↑これらの思い込みを一旦脇に置き

自分の希望条件をただひたすら探した

そして 声に出してみた


実は、あのアンケートを書いた後マンションの管理会社の方が様子を見に来てくれた時に


「もう、他の部屋を探そうかな」

※ 今回の雨漏りは台風以前に建物の老朽化も原因であると、説明を受けた後でのこと


と、話してみると


「そうですかー。ならば、本来退去にあたり修繕費用がかかるところですが。今回はこの台風もありますし。クリーニング代だけでいいですよ」


と言ってもらえ






からの


躍起になって探したところ



キャンペーン中であれば入居費用は50000円
クレジットカードも使える
家賃プラス数千円で、冷蔵庫、ガステーブルや電子レンジをレンタルできる
もちろん猫達OK(家賃ブラス数千円)
※基本数字が苦手で月々これだけ引かれますって数字しか覚えていないw


というのがヒット

メールで早速問い合わせると


今より狭くなり収納が少なくなる
家賃も上がる


と、一見 これまでのあたいにはデメリット的な内容に


一瞬ダメかとも考えたが




わたしにお伺いを何度もして




今日という日を(27日)迎えることができたのです



猫、特にメス猫は 環境の変化 はストレスになると言われています


あの子達はマンションの部屋で生まれ育ち


外には出たことがないので尚更です


極端な話、あたいが引越しをするときは


この子達がお空に旅立ったときだと


思い込んでいたけれど





一緒に引越しできました


夢  叶いました


ぐれーすママの魂と共に





















【告知】自己肯定感カウンセリングセッション
始めます→










LINE@でもゆる~く発信していくよ

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加