自己肯定感カウンセリングセッション | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→





自分が今どんな状態なのかな?



↑ってことすら



わからなくなるくらい



負の感情  にとらわれていることってある



負の感情  =  怒り 嫉妬 恨み 憎しみ 劣等感 不満




そんなとき





見ること
聞くこと
全てを " 否定的 "  " 消極的 "  にとらえてしまう


SNSをみてつい人と比べたり不安になってしまう


どうせ私なんかと思ってしまう



結果に関わらず頑張った自分を認められない



人から褒められても素直に受け入れられない



ミスや失敗に対し自分はダメな人間だと自己卑下してしまう




と↑なることがありませんか?



あたしゃ日常茶飯事だったわさ


寝込む程深刻ではないものの


原因はわからないけれどもやもやした気持ちが消えない

最近うまくいかない

人付き合いがおっくうに感じる

朝、会社や学校へ行きたくない



という変化が起きてるならば、それは


自己肯定感が低くなってるサインです

自己肯定感低下のネガティブな感情を放置すると上記のような「自動思考」という 負のループに陥ってしまう可能性もあります





自己肯定感とは


あなたの人生を支える軸となるエネルギー

人生を切り開く力になります


冒頭の 自己肯定感低下のサインを感じていても大丈夫


自己肯定感は元々誰にも備わっているもの


自己肯定感は何歳からでも後天的に育てることができるからです




そして、カウンセリングセッションで行われる

自己肯定感を高める技術

誰でもいつからでもできます

中島輝先生が提唱するのは


心理カウンセリングをもっと身近に

ナチュラル心理学

カジュアルな心理カウンセリング

です(*^-^)


自己肯定感が高まると


合格 小さなことでくよくよしなくなる

合格 自分と他人を比べなくなる

合格 どんな自分でも○をつけられる

合格 問題が起こった時にすぐに切り替えられる

合格 苦手意識を氣にせず何にでも挑戦できる








今の感情を知り
自己肯定感高める
カウンセリングセッション



≪対面でのセッション≫


Know  Emotionns セッション

今の感情を知る


Self  esteem  Immediatelyセッション

一瞬で自己肯定感を高める

という

自己肯定感ワークカード と 6つのアロマミスト

を使ってのセッション





≪安寧カウンセリング≫

透視リーディング:チャクラの状態を視てリーディングセッションをします

他、おみくじや龍神カードを使っての透視リーディング

龍森アクティベーション: その時のチャクラなどの状態に合ったエネルギーを送ったり、臼井式霊氣ヒーリングを行います



LINE@先行で募集します






まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加