何をしたらいいかわからないからできることをやる | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→



 


全然内容違うけれど







この言葉が刺さりましたねー








↑こんな状況なんで(笑)


今は雨もあがったが、拭きあげるタオルやらシーツはもうない

水溜まりが各所にある

ただね

一気に雨漏りが発生したわけでなく

じわりじわりだったので

布団と服は回避できた


鹿嶋市は停電している所もあるらしいが


うちは大丈夫
エアコンつけてる





昨日のセミナーで差し入れていただいた高級のおやつ(んだって、あーた!金粉ついてんだど!)で朝食をとり






回避した布団(半畳分)で愛する猫とイチャイチャしたり

暑いけどな


これはある意味


チャンスだよね


会社行かなくていいし

今どうしたい?って自分に聞いたら

とことん


自分と向き合いたい




とでた




いつもなら、月曜日のこの時間




めっちゃ忙しいからね




普段よりかは



時間はあるよね










とことん


自分に過集中したいと思います