わたしのために愛の園を作る | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→


 


やばい



引越しして2日目



なんかしらんが 快適 なんだけどもーっ。:+((*´艸`))+:。



9月の台風15号の雨漏りから

実はね(・・;)

体が思うように動かず

寝坊しているわけではないのに遅刻することがずっと続いていた


27日に引越して片付けやら色々かかり

深夜に就寝したのに

スッキリ目が覚めた


昨日から風邪気味で

今朝は二度寝してしまい

支度のスタートが遅れたが

遅刻しなかった


なんでだ?
と考えた時、真っ先に思い浮かんだのが


換気は本当に大事だわ

ってことだった



前のマンションに入る時に、当時の管理会社から「湿気には気をつけて」と言われ

それでも、塩害はあれど風通しは良く快適だった



9月の台風15号でギリギリ使えた網戸も完全に外れてしまい
仕事に行くときは小さな台所の換気扇と、エアコンで換気しなければならなくなった



引越ししてから判明したんだけど、台所シンクの下回りの配管もガタがきているらしく水を使うたびもれていたのか


横側が水でふやけている状態((( ;゚Д゚)))






元々湿気っぽい部屋に ↑ これでは((( ;゚Д゚)))



そして



ここ最近続く台風や嵐



お金がないから貯金がないから猫がいるから



とこれまでの思い込みに どっぷり浸かった ままだったらと思うと



ゾッとする((( ;゚Д゚)))

んでもって、今日も雨だもの


湿気やらカビの空間にいて


快適なんて口が裂けても言えるわけがない
体調がよろしいはずもない





夢を叶えることは
わたしへのなんだ


わたしへの 愛のあふれる 空間を作っていく














【告知】自己肯定感カウンセリングセッション
始めます→










LINE@でもゆる~く発信していくよ

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加