”癒しフェア 最終日です!” | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→



 
↑来てます


↑行って来ました


ただ、行きの高速バスはテンション下がり

本当は ソルベル とアニキに会いに行こうと前々から楽しみにしていたんだけど
介護しているおばあちゃんが体調崩されてしまい急遽キャンセルとなったからです




私、2年前にも来たんだよなー


まさよさんのワークショップ行きたくて

で、ソルベルにも夢中で話をしたのを覚えてる

私も、私以上にソルベルも、なんていうか

自分を押し殺してしまう とこがあってね

先日、セッションしたのをきっかけに、"香り" に興味あるって話していたから

「癒しフェアはアロマ関係の出展もあると思うよ。アニキもいるしさ」

と、お誘いしたんです。

彼女自身を 癒す術 を見つけるきっかけになればとも思ったのですね




朝、ギリギリまで悩んで

高速バスに乗ったのは、たまたま今朝フジテレビで テレビ寺子屋 という番組で アグネス・チャンさんが講演されていたんです

子供に "自分で考える力" を身につけてあげる

と、いう話の中で


自己肯定感を高めてあげてくださいね」

と、2回程おっしゃったんす


私、自己肯定感カウンセラーなので日頃口にする言葉っす

でも、なんでだか昨日は、ブログでもテレビでもこのワード飽きるほど何度も出てきて


そして



私、アグネス・チャン マイク ってオモチャ持ってた!


アグネスさんですよ

それで、はっとしましてですね


わたしはどーしたいかなぁ?


と問えば


行きたい
アニキにも会いたい


んで、来ました


テンション低かったけど


行きたい って言うからさ





アニキのブースも大盛況で


なかなか声をかけるタイミングがなく


予定してなかったんだけど、セッションを受けることにしました


なので、ふわり(グレーのロン毛猫)とりる(サビ猫)の


↑や↓





の画像を見せて


そしたらば 「この子達ケンカしない?仲いいの?」と聞くので

今は仲がいいけど、2~3年前と去年、りるがふわりに対して発狂したことがある

と、話をしたら

それは私のバイオリズムが関係しているらしく

私がめっちゃくちゃ低い時に、りるは発狂するらしい

んで、その話のオチ↓


「自己肯定感とかそんなのやんなくてもいーよ、気持ち整えなよ」

滝汗


かる~く説教されました  (笑)


昨日からバンバン出てきた "自己肯定感" という言葉を


まさかのダメ出しのオチで出てくるとはっ笑い泣き うける~


なんとも面白い展開だ。
掘り下げてまた記事にしたいと思うっす






素敵なローズ水も見つけて


アニキを待つ間、リーディングセッションを受けて

2年前と同じ"恋愛"について視てもろた ww


楽しかった✨

さ、ご飯食べよ🍀


【告知】自己肯定感カウンセリングセッション
始めます→










LINE@でもゆる~く発信していくよ

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加