どっぷり好きを堪能しました | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします


んふふニヤリ

会社休んで(ちゃんと申請は出したけど)来ましたよ爆笑


まさよさんのワークショップ!

考えたわけです。先月20日に行われた
まさよさんと行く願いが叶う東京大神宮探訪
このワークショップの時に参加者全員にいただいたプレゼントの1つ


ペンダントをつけ

その日ワークショップで教えていただいた、
混雑時の神社での、神様に見つけていただく方法を実践

体を擦りオーラを光らせて、当日視ていただいたシンボルマークを見せるというものですが。私は頭を髪の毛直すふりしながら、さすさす♪
肩や、腕をさすさす♪

あれから混雑した神社へ参拝することなく、

↑↑↑こちらの参拝方法を実践していたのもあったからなんですが

まさよさんにも気づいてもらえるかなぁなんて、姑息な考えで実践してみようとニヤニヤ


そしたら


気づいてもらえたぁっ!
( *´艸`)

※あくまでも、よよ的観点でございます(笑)
プラスな思い込み、大事よね(笑)


妖精のエネルギーを受け取るワークを、会場の皆さんとやったのですニコニコ(もう1つは龍のエネルギー)その時に「妖精さんのキラキラは何色でしたか?」とステージから降りてマイクを向けて質問してたんですね。

私の近くまで来てくれたのですが、マイクのコードが届かなくて。質問はされないだろうと思ったら

「マイク届かないわね。あなたは何色でしたか?」
と、手をマイクにみたてて質問してくれましたよっ
( 〃▽〃)

龍のエネルギーをおろした辺りから手のひらに金粉がちらほら出ていてキラキラきらきら!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

それがキラキラと同じどこか虹色だったのですが。

思いもかけず、質問されたので気持ちてんぱって

               「金色でした」

                                 真顔真顔真顔


    (-д- 三 -д-)  ヾ(・д・`;)

       ちーがーうーでーしょー


ニヤニヤ(笑)




そうこう思い出していたら


今も出てきたキラキラキラキラきらきら!!



わかるかなぁ。

実際見ると結構手のひらきらっきらなんですけど、うまく写真に写らないううっ...



KADOKAWAさん主催の東京大神宮探訪のワークショップでもおっしゃっていましたが、やはり
自分を癒す  自分を愛する  ってことが大事だと。エネルギーのワークと一緒に力を入れてやったワークが


〇〇ちゃん(自分の名前)
愛してるよ、大好きだよ、偉いね。

と、自分に声をかけてあげること照れ


そこで、これまでの聞いてきたこと、本で読んできたこと、同じことかと府に落ちました。


斎藤一人さんの
ついてる  嬉しい  楽しい  ありがとう 感謝します  ゆるします  愛してます

「私はね自分のことを、ひとりさんと呼びます」

「ゆるしますっていうと、体が緩むの。人は体緩みながら怒ることなんてできないから」

HAPPYちゃんのシンデレラプロジェクトでの言葉

「絶対自己否定だけはしないでね」

「頑張ってる自分に。何かやらかした時の自分に声をかけてあげてね。“ようやっとるよ”ってね」


自分の
心地好く感じるやり方で自分を愛してあげること

ということは共通しているのだなとおねがい


何故、幸せを感じたりすぐに願いが叶わないなどの効果が出る出ないとあるのかといえば。

簡単にいえばその人の好みなのかな?キョロキョロ

ひとりさんの100回言葉を言おうであるとか。風水であるとか。

続けなくちゃ、やらなくちゃ、と義務化していって自分で苦痛にしてしまっていたんですよね。


※風水もひとりさんメソッドも、自分がやりやすく楽しめるやり方をチョイスして(良いとこ取り)楽しんでいます。

まさよさん

「自分のことを、安堵させてあげてくださいね。周りの困った人って必ずいるんです。家族とかでもね。その人をなんとかしなくちゃじゃなくて自分をまずは、慰めたり褒めてあげるんです。そうすると、周りも幸せになるんですよっ」

まずは自分


そうすることで周りの人達を癒せるということをベースとしていかなければと


この体調不良が続いた理由がわかったような気がします。


よよちゃんをこれからも労って、癒してあげることを誓いますおねがい


癒しフェアの記事続きます