いよいよ明日だ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

トリニティ癒しフェアでのまさよさんのワークショップ

↑↑↑明日ですおねがい


どなたか参加される方はいらっしゃいますか?

頸椎性神経根症による痛みは、ほぼなくなりました。

時々痛みますが、我慢できない程ではなく薬を飲まなくても無理をしなければ治まるようにまでなりました




良かったです




無理をしてでも行くか、諦めるか揺れ動いていましたが。



絶対行きますチュー



そして、自分を癒し  周りの人達も癒す  そんな存在にそんな私で在りたいと。



だから学びたいことや、パワーをつけたいこととか漠然とあったものがまとまりそうな予感がします(まだ漠然中  (笑))



楽しみだな