どっぷり好きを堪能しました② | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

どっぷり好きを堪能しました←こちらの続きです。

会場入りし席に着いた私は、さりげなくオーラ光らせる“さすさす”をしながらまさよさんを待っていたわけですが。

私の後ろの席に座った方が、KADOKAWAさん主催の東京大神宮探訪の時に一緒だったとわかったものの。恥ずかしくて声をかけられず照れ

それでも、まあ、前回もお話したわけではないからなと。

何気にあたりを見渡していたら



ん?



ん?



ん?

どこかで見たことのある、私滝汗

私あのお方を存じ上げている滝汗


名前がでてこないゲロー


慌ててスマホを取りだし、アメブロアプリを開く。

やっぱりそうだ


         

       SHINGOさんだっ‼|д゚)!!


一気に心臓バクバクです。だって、私先日まさよさんとの東京大神宮探訪の後に行った
Happycafeでブログ読ませて頂いている玲子さんをお見かけしても声をかけられなかった人なのだよ笑い泣き現に真後ろにいる方にも挨拶すらできていない笑い泣き



まずは落ち着こうと、リブログさせていただいた記事を読んだのです。



これってシンクロニシティだよねキョロキョロ



そしたらまずは神様  龍神様にありがとうございますだ龍



記事を読んで落ち着きを取り戻し、まさよさんが登場するまでの間神様、龍神様にお礼を言いましたニコニコ


時折、思考がいろいろ走りました。


声をかけたら迷惑なのではないか滝汗


などなどなどガクリ


そんな葛藤があった後の、まさよさんのワークショップが始まり。
マイクを向けて貰えて嬉しかったり、ワークで、まさよさんのお話で癒され照れ


ワークショップが終わったら、そんな葛藤も忘れて(笑)


気づいたらSHINGOさんの元へ走っていました(笑)


「よく僕だと気づきましたね」と笑顔で握手をしてくれておねがい



気さくにお話をしてくれました。



途中まで癒しフェアのブースのある会場までご一緒させていただいておねがい



とても嬉しかったし、楽しかったです照れ



SHINGOさん、本当にありがとうございます爆笑



当初、まさよさんのワークショップが目的だったためブースを見る予定はなかったのです。



ですがキョロキョロ



シンクロでSHINGOさんと出逢え、こうして今会場にいるということは何か意味があるのではないか


SHINGOさんと別れてから、ふとそう思いキョロキョロ


もしかしたら、神様等からの今、私に必要なメッセージがあるのかもキョロキョロ


と。


ただ、予約してとか並んでとかまではしたくない真顔


わりとスムーズに入れる、リーディングのブースをと意識して歩きました。


そして、2つのブースにたどり着きリーディングを受け。ヒーリングも体験しましたおねがい


こちらもまた長くなりそうなので(^^;


またあらためて記事にしますが。


リーディングは簡単にいえば


帰宅後龍神カードを引いたところ




滝汗滝汗滝汗

はい。似たようなことを言われました(笑)



ちなみに



東京駅に着いてから、すぐに帰る気になれなかった私はいつも帰りの高速バスから見えていた
椿珈琲に入ってみようと思い立ち


大好きなハーブティーを飲みながら玲子さんのブログを読んでいたら香取神宮へ行ってると。しかも私も入ったことのある、パワーストーンのお店にも行ったとびっくりしかも記事の中に「八重洲口でバタバタしたけれど」とあり。今、正に
東京駅八重洲口付近のお店に私、いるんだけど


これって


シンクロニシティ♪( *´艸`)


それで、つい嬉しくてコメントさせていただいたらそのお返事を玲子さんではなく朝顔さんがコメントを入れてくれ(私は、朝顔さんのブログの読者なのです♪)


よよちゃん、私の職場、椿珈琲から歩いて5分だよ

って












ビバっ!シンクロニシティ
( *´艸`)




自分の好きを堪能していたら、おひとりさまでしたがこんなに嬉しいことが続き。



お腹も減って来たので。


東京駅の地下で


ひとりステーキ食らって食べてきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪


すごく美味しくて、完食(笑)


とても楽しかったです