ハッピーカフェでも実現ノートを作る会♡ | ほんとの自分に戻る道のり

ほんとの自分に戻る道のり

ブログの説明を入力します。

ハッピーカフェで実現ノートを作る会をやるという夢を速攻で叶えたわたし。


これさ、もうやるしかないよね?


わたし自身のためにも(笑)


みんなのためにも♡






こちらの宇宙仲間のブログで前回のエネルギーを感じでみて下さい照れ














とにかく楽しかった爆笑





ワクワクした爆笑





エネルギー上がりまくり爆笑







1人でノートを作ったら⇩

こんなのどうかな?無理かもしれない。

1人だったら貼れなかったかもしれない。

書けなかったかもしれない。

その夢すら思いつかなかったかもしれない。


みんなで作ったら⇩

えっ?そんなこと書いちゃうの?

えっ?ありえなくない?

ありなんだ!

これも貼っちゃえ♡

こんなのもいいかも!

そう言えば昔〇〇やりたい、〇〇になりたいって思ってた!

何でもあり♡

自分の思うままに!

とかるーい気持ちでできちゃう!




{6FE3056A-BD34-465F-9904-F6BAF558EE31}








ほんとはどんなチャンネルにしたいの?

テレビ叩いたって変わらないよ⁉︎

自分でリモコン持ってチャンネル変えないと!



{E3FB1493-3EF6-475F-81F0-AD903A85124C}











あなたはどんなチャンネル予約したいですか?






♡実現ノートを作る会♡

8/7(月)静岡 沼津or三島 お昼ごろから
飲食代のみ

8/19(土) 東京 南青山 18時ごろから
3時間コース+飲み放題 5500円

8/25 (金)東京 ハッピーカフェ 11時半〜16時まで
2時間コース+飲み放題 6000円
2時間以降の飲み物は別になります。

参加ご希望の方は
ureihappy♡gmail.com
♡を@に変えて下さい。

ご希望の日にち、名前、ブログをされている方はURLもお願いします。







人生はエネルギーだ!!!

世界は自分で創る♡