””感謝♡””に感謝の日 | Road to my philosophy

Road to my philosophy

『わたしのままで存在する。』
ことを日々探求しているものがたり。
哲学・美術・空間・ファッション

今日、新月に、
実現リモコン会に参加してきました。

{D98D0572-343E-44C3-990B-57D88C16A177}


なんだか、みんなで作るエネルギーが楽しかった。



ノートに書くことに抵抗がずっとあって、
この記事にも書きましたが、

『ノートに書かなければいけない。』と言う思い込みで書いてた時、本当に疲れた。

どうして叶わないのか。
をHappyちゃんの理論で知って。
なるほど〜って納得しても、
ずっとノート書いてこなかった。


最近、松丸さんの話をハッピーチャンネルや、ブログで知って、メタフィジカル貯金通帳は時々書くけど。


みんなでつくると『実現ノート』を作るいままでの思い込みが自然にハズレていくのかも。

みんなの集合意識が、エネルギーが、のみこんでいくのかも。



主催してくださった玲子さん、
ありがとう、ございました。
ご一緒したみなさん、
ありがとう、ございました。


ノート創りが楽しくなってきた。
感謝の新月になりました╰(*´︶`*)╯♡


Tubasa