”8/8 龍神の日。満月。部分日食。ライオンズゲート。” | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

 先月七夕の日に無料の龍神ヒーリングをお願いし。   先日、有料で↑↑↑お願いしましたおねがい


七夕の日も。今回も。


龍がとっても身近に感じます龍


癒しフェアで偶然おみかけした、SHINGOさんも龍が視える方です。今度龍絵師のなごみさんとお噺会を開くそうです。

そのお話を聞いたとき、一瞬
「うわぁっ、素敵( *´艸`)」と思ったのですが、どこか迷いが生じたのです。

その日は、HAPPY cafeでおみかけした玲子さんの実現ノートを一緒に書くというものをやるとわかり。参加するか悩んでいたのです。



でも



今の私は、どちらも参加しないことにしました。


SHINGOさんのお噺会はとても興味深いものではありますが。

もう少し、神様や龍神さまをSHINGOさんみたく自然な流れで体現したいなと思ったのです。


自然な流れで結び付いた

これらの参考書を楽しく読みながら照れ



玲子さんとも、こんな楽しいシンクロがあったのだものおねがい自然な流れで会えそうな気がするのです。



私は、今やりたいと思うことを楽しくやるだけでいいのだな


シンプルにそう思ったのです。



癒しフェアでリーディングを待っている間に、ブログを読んでいたら


申し込んでいた、お土産プレゼントに当選したことを知り


本日届きましたよ




優花さんから、龍神ヒーリングとメッセージ。

何度も読み返しています。


     よよちゃん、大丈夫だよ


そう優しく声をかけてもらえているようで、安堵させてもらっています。



優花さん


あらためてありがとうございます



まさよさん風な言い方で( *´艸`)


不思議なみなさん、いつもありがとうございます