”実現ノートを作る会♡8/7・8/19に開催♡” | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

こんばんは、朝顔です。

先日参加させていただいた、

玲子さん主催の実現ノートづくり。



超ボルテックスな詳細は、

いつもエネルギーがクリアで

みんなを良い気分にしてくれる、

キャンドルアーティストのRieさんが

レポしてくださっています。






なんと今回、東京都内第2回目と、静岡県での

開催が決定しました!


詳細ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


朝顔も、また参加させていただく予定!

超オサレな個室で



みんなでHappy channel観て、

オサレなご飯にデザート


やっぱりこの界隈だから、
初めてでもすぐに打ち解けられる
参加者の皆様

主催の玲子さん(一番は左)をはじめ、キラキラキラキラな皆様にとても刺激を受けました!
自分を生きることを選択していらっしゃる
皆様、それぞれステキ!
もちろん、その場に居合わせた
わたしもステキなのだ!(エヘ照れ)


キャンドルアーティストのRieさんは、
右から2番目の帽子をかぶっている方。


その左で白いシャツがまぶしいけいこさんは、
いつも出不精の私をなにかと連れ出してくださる大切なお友達。
比較的頻繁に会っているはずなのに、
会うたびにステキになっていく方です!


玲子さん、Rieさん、けいこさんは、
2月にHappyちゃんが主催した
心屋仁之助さんの武道館ツアーで
ご一緒になった縁。



奇跡を起こす、最強の仲間でもあります。


こんな感じで素材を持ち寄って

ワイワイやったのですが、

もう、



超ボルテックス!!!

ボルテックスって、このことなのね!
と、実感する瞬間。

終了後に組んだグループLINEも、

さらに盛り上がる!




みんなでボルボルしちゃうラブラブ

日本中が今、いたるところでこんな風に

なっているなんて…

凄すぎる!!!



初対面の方もいらっしゃったけれど、

なんだかすぐに盛り上がっちゃたおねがい

さすが、Happyちゃん界隈!



世界は 自分で 創る!


都内近郊の皆様、

ご一緒にノート作りできたら幸いですおねがい



お申し込みは、リブログ先の記事から~ルンルン