”整える” | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




お金の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想


鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③
                        ご感想④
      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。

龍森アクティベーション


 
↑整えるお手伝いをしています

お申し込みはこちら


魂はわたしたちのように

書くことも話すこともできません

唯一できることはあなたの目を通して現実世界に「問題」という形で本当の望みを伝えることだけなのです

タマオキアヤさんのブログ記事より







↑こちらの続きです


カットをお願いしたとき

「今日もいつもの感じですか?」

と毎回聞かれ

「はい」

とお願いするのですが



仕上がりが毎回微妙に違う


ベースはボブスタイル。


なので、若干の長さの違いやニュアンスの違い



ま、いっか


って感じだったのです




真顔




本当は前髪もう少し多めにとってカットして
全体的に丸みを帯びるように
サイドはアゴの長さで



↑これがいつもの要望



「いつもの↑な感じで」と話しても



その通りになるときとならないときとある



このことに気づいた時点でちゃんとボク(思考)は考えるべきだった。ちゃんと小さなわたし(魂)の声を聞くべきだった


シャンプーしてもらいたい
スタイリングしてもらいたい
この髪型がいいの


↑この声を



安いんだから我慢しろ
変なスタイルにされたわけじゃないんだから少しの違いくらいいいじゃないか



で済ませてしまった




ひたちなか市ぬまお神社  スダジイ




私は右側がクセがあり、髪が伸びるとうねったりはねたりしてしまうので

ワックスで ゆるふわパーマ風 にクシャクシャさせてスタイリングすることが多い

だが、昨年はどうにもまとまらない

よくよく鏡を見てみると、素人目にも明らかに右側サイドの一部分が極端に短いのだ笑い泣き

今の担当のかたに見てもらったら、その短い部分から左側にかけて斜めにカットされていたらしい。
右サイド、後ろ、左サイドと長さが均一でないため当然伸びたときにまとまらない


ボク(思考)は思った


これ

もうショートカットにするしかないよね?




ネットで美容室を調べまくり
ヘアスタイルもググりまくり厳選して



最初はショックだったんだけど


調べていくうちに


楽しくなってきてルンルン


そうやって見つけた美容室は今は行きつけのサロンですデレデレ



もうお気づきでしょうか?冒頭の↓





魂はわたしたちのように

書くことも話すこともできません

唯一できることはあなたの目を通して現実世界に「問題」という形で本当の望みを伝えることだけなのです





小さなわたし(魂)美容室へ行くように仕向けるために起こった事象だったんですね



イヤなことがあったとき
ほんの少しでも "違和感" を感じたら


俯瞰してみてください


イライラ
モヤモヤ


するばかりで俯瞰どころじゃねーわムキー


ってんなら


書いてみて 思ったことを



締切間近です

鹿島神宮で禊と旬な桜のヒーリング受けてみませんか?→