”お金の入り口を広げる方法。” | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




お金の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想


鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③

      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。

龍森アクティベーション
龍森アクティベーションとは



 ↑この記事ではないんだけれどね


正義の味方のハルゴルンの記事にコメントを残したんだ


本当に深い意味はなく・・・


したっけがさ(←そうしたらねという意味の茨城弁)







えっ?

どーゆーこと?

((( ;゚Д゚)))


真顔




まぁ戸惑いながらも



これはハルゴルンが 

特別私だけのためのメッセージを残してくれたのだっ(* ̄ー ̄)←違うと思う




そうこれは





私だけのプチセッション








んなこたぁない(笑)







なので真顔←でもこーいう思い込みも大事だ






真剣に取り組んでみた真顔









まず、そもそも " みみっちい" とはなんぞや?

↑えっ?(;゜∇゜)。そこ?







しみったれてて


ケチ臭い






あー
なるほど(´-ω-`)

たしかにぃ~そういうとこある



あったな



例えば



2~3年くらい美容室ではなく 1000円カット へ行ってました

生理用ナプキンはお徳用の44個入りパック

シャンプー&コンディショナーは、100均でボトルを購入し普段行くスーパーで税込み380円程の物かドラッグストアで税込み400円しないバラの香りがするボトルがなく詰め替え用のみの売れ残りのを購入

毎日仕事帰りにはスーパーにより、夕食や明日のお弁当の食材(もしくはお買い得品のレトルト食品)を購入


職場では水筒を必ずしも持参。配達へ行くときも自宅からもしくは会社でお茶等をいれて持って行く




↑これらは全て



節約のため


でも



お金は残ら  な  かったなぁ・・・



お金のブロック
お金の無くなることへの不安


↑言葉変えれば




ただのケチ真顔





いや




書いていて(読んでいて)滝汗




気づいた方もおられるでしょうか?




私はわたしを相当

低くみていた

わたしに対して

ケチってた尿!


ってことをゲロー



1000円カット否定しているわけではないんです。
いつもカットをお願いしている担当さんは、希望するヘアスタイルを聞いてくれて仕上がりに満足し「これで1000円はお得」と満足したから通っていたわけですし

なりたいヘアスタイルになるために

カットへ行く前にはスタイリング剤はつけない
休日に行く場合、シャンプーして真っ直ぐブローしてから向かうのですが
シャンプーが無いため、カットする際水で濡らしヘアアイロンをあててカットするのですね。



実は↑これ


時に苦痛

やはり、シャンプーしてもらいたい

ドライヤーして、スタイリングしてもらいたい



でも、安いんだから我慢しろ


生理用ナプキンは、つけ心地があまり良くない
肌がたまにかぶれることもある
毎月苦痛



でも、安いんだから我慢しろ



シャンプー&コンディショナーは、香りが好みじゃない。バラの香りのものを選んでも(←これも切れるタイミングでポイント2倍デーと重なった時にしか購入しない)洗いあがりがきしむ



でも、安いんだから我慢しろ


その時に 食べたい、飲みたい と思うものを買わない



だってもったいないだろ

我慢しろ


ゲロー




おまえより
お金が大事だから我慢しろ


と私はわたしをお金よりも低くみていた


自分のために恐る恐るお金を使うきっかけは

昨年のスピキャバでのなごみさんのグループリーディングセッションだったのですが

ブログ記事を振り返ってみたとき、私の髪型は既にベリーショートになっている・・

それでわかったのですが

小さなわたし(魂)

美容室へ向かわざる得ないことを起こしているのです


長くなりましたので


続きますちゅー