”1月8日(祝)スピキャバッ “ミッション実践 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

↑↑どのようなラウンジかはこちらでねおねがい

*今思い返してみるとどうして写真撮らなかったのかな。
私、1番乗りだったのに(笑)


六本木だし、ラウンジだし。


雰囲気的に緊張してしまうかなとも思ったのですが。


以外にそんなこともなく。


何か気を使うこともなく。


イベントの名前は"スヒリチュアルキャバクラ"なれど。


"癒しキャバクラ"  "ヒーリングキャバクラ"でもあるのかなと思われるくらいに、居心地のいいものでしたおねがい


みんなスピリチュアルというものが大好きであり、もしくは興味があるひと。
特に会話を交わさなくとも、沈黙でも気まずいというのがなかったですね照れ


最初に隣に座った方は、龍の遊戯でも一緒だったのですが。前回も今回もグループが別になりチュー帰りにも近くでお見かけするも声をかけるきっかけがなく。ここまでくると次はどのタイミングでお会いできるのか、おみかけするのか楽しみになったりなんかしてニヤリ


最初のセッションは龍の遊戯でお世話になったなごみさん


スピキャバではお写真撮るチャンスなかったので龍の遊戯のときのニコニコ

前回、金ラメで宝塚歌劇団の男役ばりのアイラインを決めたわたしの龍

今は、少し変化して黒のアイラインにが一部入っている。そして、神社などでお見かけするような龍になってきてると龍


のアイラインは、巫女とか神ごとをすると出てくるもの。



「もうごっこ遊びは終わりだよって言ってる。カードはあくまでもツール。なんで自分の言葉を使わない?何か自分の力を自信もてなくて自分で蓋をしちゃってるね」


キョロキョロ


これ、ちょうど1年前のシンクロプロジェクトでのリーディングや霊視セッションでも言われてる。この時はまだ自分がなにが好きでわくわくするかなんて、まーったくわからなくある意味麻痺していたけどね。


私が、前回神栖市の八龍神社でセルフ龍つなぎをしたときに黒い小さな龍が首にまとわりついてると言われたことを思いだし聞いてみると。


「その、黒い龍は眷属なんだね。(龍つなぎした八龍神社の)眷属をつけるかどうか神様は迷っているみたい。円陣を組んでいるのが視えますよ。あなたの龍、巫女、眷属の龍、神様(龍神様)それとあなたの龍が円を描いているようにも視える。」


こんな↑イメージでしょうか

「顔をマッサージして。ヘッドスパでもいいですよ。あ、セルフとかじゃなくお金を払ってやってもらってくださいねウインク






お金のことで葛藤したことを見透かされてる笑い泣き




セッションを始める前、全員で泉水夕子さんのゼロポイントシフト瞑想をしたのですが。


その時に緑色っぽい龍が視えたのです。体に水玉模様のような斑点のオーブというのか、纏わせながら舞うように飛んでいる龍をキョロキョロ


それを質問してみると、


「浄化させるために来た龍ですね」


キョロキョロ


こうしてなごみさんの龍視セッションは終わりました。


わたしの龍が変化していたことに、喜びを感じながらもどこか気の引き締まる思いもしたりなんかして


お部屋かわりましてあけみさんのところへ


あけみさんのセルフでの手相の見方を教えてくれてニコニコ

「こういうときは、体が疲れているなってサインですよ。癒してあげてくださいね」

照れ照れ照れ

一人一人、手相を視てもらっている間なごみさん達をヘアメイクされたスタッフさんと楽しくお話してニコニコ

グループのお一人と、その方はホロスコープを見ることができるみたいで流れ星



もうね
スピリチュアル喜びモーター全開の全快(笑)←ネコが嬉しすぎて喉をゴロゴロ鳴らすイメージで(笑)


手相では、ちょっと気になっていた自分の体のこと聞こうと思っていて。


前日までは、そのことが不安となってチラホラしていたんだけれどショボーン


六本木着いて、あけみさんとお会いするまでそんなこと忘れてましたてへぺろ


それぐらい居心地がいいんですよ好


体のことをきっと指摘されるのだろうななんて、思っていたんだけど

開口1番



「なんで、そんな自信がないの?大好きなことなんでしょう?」



笑い泣き笑い泣き   どういうことっ!? 笑い泣き笑い泣き



あけみさん
「え?あなたは何が好きなの?何が自信ないのかな?」


「リーディングをやってます。前は部屋でこもってやっていたのですが、自分の心地好い場所でのリーディングは楽しいとブログ友達が言っていたので。私は鹿島神宮でやっているんです。」


あけみさん
鹿島神宮!あそこはいいところよね。あの要石のところは、パワーがあるのよね。」


「そうなんです!要石に向かう時や、要石から戻る時に視えたりすることも多くて」


あけみさん
「どうして、自信ないの?楽しいんでしょ?だってあなた巫女なのに」


「巫女っ!」
なごみさんの言っていた巫女は、わたしなんだろうか?また別の後ろの方々(ご先祖様とか守護霊様とか)かと思っていたよ。


あけみさん
「世のため人のためにってやってるんでしょ?自信持っていいのよ。あなたは巫女だもの」




マジっすか(;゚∇゚)円陣組んでいたのは、前世のあたし?(´ε`;)


あけみさんのあたたかく、柔らかい手に私の手を包んで頂き


一瞬、そんな私なんてまだまだ・・・と、思いかけてはっとする。




わたし、決めたんだった受け入れるって。



でも、"なんか私巫女です!透視リーディングできます!"とはどこか気恥ずかしくキョロキョロ



ありがとうございますと言うのが精一杯でした



気になっていた体のことを聞いてみると。



あけみさん
「神ごとをやっているからね。怒りをもらっているかな。もちろんあなた自身の怒りあるだろうけれど」


そして、お腹に溜まった怒りを(黒いもの)を出すように意識してみるといいとアドバイスしてくれました。


そして最後に、夕子さんのお部屋へ。


時間が押してしまったため、私は遅れて参加。


ゼロポイントシフトのお話から、お金の話。


お金を支払うときの感情は大事。

「あ~お金なくなっちゃう」

と、思って支払えばそのままなくなる。

量子力学でお金の説明すると

通常

10000円持っている→7000円の物を買う→物と残りの3000円が在る

ですがキョロキョロ

10000円がある→7000円の物を買う→3000円

10000がある、7000ある、物がある、3000あるで20000円と物があると捉えてる

"ない"にはフォーカスしていない

*あくまでも私の捉え方、解釈であり書き起こしたものではありません

わたし、このスピキャバを申込む際お金のことで葛藤しなんだったらネガティブな思考で申込んで(カード決済)しちゃったなガーン

お金がなくなることの罪悪感とか半端なかったけれどショボーン

「ネガティブな感情で支払った場合、取り返しはつくものなのか」

という私の質問には


大丈夫。

「あ、わたし、ネガティブだったなー」
って思って・・・終わりっ  笑


認めてあげるってことか。


最近HAPPYちゃんや別府に住む、HAPPYちゃんの友達の愛ちゃんが


お金はエネルギーだよと発信していたのを、聞いてはいてわかっていたつもりだったけど


なんだかすとんっ府に落ちました


龍の遊戯でスタッフされていた、一美さんがマッサージをしてくれたとき

「マッサージは自分でやってしまうと、自分の疲れたエネルギーが循環してしまう。マッサージしてもらうことでいいエネルギーを入れてもらう」

と、言っていたけれど。


なごみさんが言っていた、お金を払ってやってもらうことがいいエネルギーを得られるし、発することもできる。


巡り巡ってきた、良いエネルギーは(お金とか)喜んで受け取っていいんだ。


良いエネルギーパワーとなる


パワーがアップの、パワーアップ・・・
↑普通にパワーアップで良くないか?(笑)by思考


年末年始、特に年明けてからやたらと出てくるワードわたしを喜ばすことってのは、エネルギーチャージからのパワーアップすること



おぉ・・・



ふにおちふにおちふにおち・・・(←府に落ちたをしみじみ連呼  笑)


と、いうわけで。


10日は病院のため休みをとっていたのです。たいして時間はかからないので、早退か中抜けでも全然良かったのですが



照れ照れ照れ


照れ照れ照れ

誰のためでもない、
わたしの癒しと浄化のために鹿島神宮へ

その後病院へ。案の定15分程で終わり(会計入れても30分ほど)

ヘッドスパ、ヘッドマッサージできるところを探しまくり。

神栖市のエステサロン(場所的に銚子に近いところ)に予約を入れて

時間がまだあるので。神栖市と行ったらこちらにご挨拶・・・というよりかは、意思表明。宣言。




神栖市賀の八龍神社



龍さんとあらためて繋がりたいです。

眷属さんと、顔晴り(がんばり)たいです。

もしよろしければサインをください



と、手を合わせながら想った直後


一瞬携帯が鳴りました笑い泣き


OKってこと?(笑)


慌てて挨拶も中途半端に←おいっ

会社の後輩からの着信だったので折り返しました。


特に問題もなく。電話をかけた後輩も
「お休みなのに。電話することでもないですよね。ごめんなさい」
と、頻りに謝るのですが


神様から、電話をかけさせられたのだとわたしは解釈しているのでおねがい

とてもうれしい爆笑

さて、八龍神社参拝のとき。これからはこちらをと。

鹿島神宮にて

ちょっとピンぼけだな(笑)

初詣の時に御守りは買いましたが。あらためて惹かれるものを買おうと。

で、こちら↑になったわけですが。

病院で会計で待つ間、何にどこにつけたらいいかをずっと考えていてもいまいちピンっとこない。

そのままバッグにしのばせて、八龍神社へむかったわけですが。着いたとたん

親指に紐をかけて。数珠をしているようなイメージで

と、ふと思い。身につけて参拝しました。

かしわ手を打つ時、鳴る鈴の音。

どこか落ち着きます。

                             わんこわんこわんこわんこわんこわんこ

備忘録として書いていることもあり、長い記事となりましたm(_ _)m


最後までお読みいただきありがとうございます



今回のスピキャバのこと、10日のミッション実践編のことを記事に書くあたり


彼女の存在は大きかったですおねがい




彼女は、スピキャバで同じグループになり。


最初にお見かけした時の印象が気さくな人なのかなという印象でした。


同じグループとはいえ、なごみさんやあけみさんは個人でセッションになるので。


深い話ができることもなく。自分の話も簡単な自己紹介程度なものなのですが。


千葉県からでしたが。鹿嶋市からは近い所なので


「わあ、近いね。私達、ちばらき県民だね」


と(笑)


HAPPYちゃんの存在を知り、2016年の1月からブログを読み続け。

2016年9月にはパッションテストワークショップへ

2017年

1月    シンデレラプロジェクト

3月    「龍使いになれる本」の著者大杉日香理さんのセミナー

5月     まさよ式透視タロット®️講座をターコイズブルーさんより受講

6月   アテア 龍神カードワークショップ


7月    まさよさん  願いが叶う東京大神宮探訪&ワークショップ


8月    癒しフェア   まさよさんワークショップ

12月    なごみさん  龍の遊戯

と。色々参加してきましたが。連絡先を交換するというまでにはならず。

HAPPYちゃんが良く言う宇宙仲間っての、本当に憧れていたけど。タイミングじゃないのかなとキョロキョロ

だから今回のスピキャバでも、最後に集合写真を撮った後はいつも通り「帰りはどこか寄ろうかどうしようか」なんて考えてコートを着てフロントに出てみたら

                   「LINE交換しませんか?」


                                  Σ(・ω・ノ)ノ!


        もちろんっ❗️喜んでっ❗️

                    (ノ≧▽≦)ノ

それから、駅に着くまで初対面なのではなく久しぶりに再会した友達なんじゃないかと錯覚してしまうくらいの勢いで話をして。

次の日も、お互い色々日付け変わるまでLINEで話をして。

スピキャバでの気づき府に落ちたことなど、整理することができました。

素敵なイベントを開いてくれた





スピキャバご参加の皆々様


そして、数時間で心友となってしまった


      ありがとうございました

                。:+((*´艸`))+:。